迷ってたピクニックバスケット。
結局こっちになりました( ‾ʖ̫‾)
↓↓

これの黄色♡
結局最終的な決め手は値段っていうね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
迷ってたやつはこっち。
↓↓

あぁやっぱ可愛い♡
でも私が買ったやつも全然可愛いよ♡
負け惜しみにしか聞こえない。
緑の方とも迷ったけど、ほら我が家のレジャーシートも緑のチェックだし…
これこれ。

なので緑に緑はさすがにクドイわ…と思い黄色にしてみましたぁ♡

あんこもスッポリサイズ。
とりあえずこのバスケットのデビューは娘の運動会かな٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今から涼しくなるし、いっぱいピクニックに行きたいわぁ♡
と。
昨日の晩御飯。

スパイスから作ったカレー♡
なかなか美味しくできたけど、なんかパンチが足りないんだよね…( ‾ʖ̫‾)
スパイスの賞味期限が1年以上切れてたからかな…٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃絶対そうやろ。
新しく買ってこなければ( ‾ʖ̫‾)
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
結局こっちになりました( ‾ʖ̫‾)
↓↓
これの黄色♡
結局最終的な決め手は値段っていうね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
迷ってたやつはこっち。
↓↓
あぁやっぱ可愛い♡
でも私が買ったやつも全然可愛いよ♡
負け惜しみにしか聞こえない。
緑の方とも迷ったけど、ほら我が家のレジャーシートも緑のチェックだし…
これこれ。
なので緑に緑はさすがにクドイわ…と思い黄色にしてみましたぁ♡

あんこもスッポリサイズ。
とりあえずこのバスケットのデビューは娘の運動会かな٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今から涼しくなるし、いっぱいピクニックに行きたいわぁ♡
と。
昨日の晩御飯。

スパイスから作ったカレー♡
なかなか美味しくできたけど、なんかパンチが足りないんだよね…( ‾ʖ̫‾)
スパイスの賞味期限が1年以上切れてたからかな…٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃絶対そうやろ。
新しく買ってこなければ( ‾ʖ̫‾)
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村