迷ってたピクニックバスケット。


結局こっちになりました( ‾ʖ̫‾)
↓↓




これの黄色♡


結局最終的な決め手は値段っていうね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



迷ってたやつはこっち。
↓↓


あぁやっぱ可愛い♡




でも私が買ったやつも全然可愛いよ♡
負け惜しみにしか聞こえない。




緑の方とも迷ったけど、ほら我が家のレジャーシートも緑のチェックだし…



これこれ。








なので緑に緑はさすがにクドイわ…と思い黄色にしてみましたぁ♡







あんこもスッポリサイズ。





とりあえずこのバスケットのデビューは娘の運動会かな٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




今から涼しくなるし、いっぱいピクニックに行きたいわぁ♡








と。


昨日の晩御飯。




スパイスから作ったカレー♡


なかなか美味しくできたけど、なんかパンチが足りないんだよね…( ‾ʖ̫‾)



スパイスの賞味期限が1年以上切れてたからかな…٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃絶対そうやろ。



新しく買ってこなければ( ‾ʖ̫‾)








ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村