TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2015年07月

昨日言ってた掃除機。

結局これにしました。







ワンタッチスイッチで紙パック式。



今までのは紙パック式のじゃなかったから、紙パックにしたらお金かかるなぁ…って悩んだんですが、



捨てる時にゴミを見なくていいし。
虫も吸う時があるんでね…

捨てる時にゴミが舞わなくていいし。
ホコリやハウスダストにアレルギーあるので、毎回鼻水とくしゃみが止まらなくなるんでね…


何より当初考えてたマキタの掃除機より1万は安くなるし…



で、これに決定。




普段はルンバが掃除をしてくれるけど、ちょっとした時にすぐ掃除機をかけたくなる私には充電式のスティックタイプは手放せない♡



床に落ちてる旦那さんのすね毛とかめっちゃキニナルネン…









と。





雨の土曜日。
各々好きなことを…♡




ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





どおざます?

あたくしのファー♡





なんてどうでもいいね( ̄▽ ̄)




私がソファでダラダラしてるといつも来るあんこさん。



『かあしゃーん。あたいもいっしょにゴロゴロする~♡』


って言ってる気がする(o´ω`o)




ちなみに。
あんこ被害その1。ソファ。



ガーリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ。



…………(´-ω-`)。






ちょっと前に買い換えるつもりだったソファ。でもあんこが我が家にくる事が決まったので、しばらくはこのままだね…ってなってたソファ。



うん、正解。







さて。

最近は自粛してたお買い物マラソン。



ちょービッグな買い物したんでね…

お金を使うことに恐怖さえ感じてた今日この頃だったんですが、必要な物は買います。








その1。

息子のパジャマ。




息子さんにベージュを♡



今までねぇねのお下がりのピンクのパジャマを文句も言わずに着てくれてたのでね。





ほんとはこっちのビスケット柄のにする予定が…

息子サイズが売り切れ…(T ^ T)




その2。

あんこのごはん。




なかなかの高級ごはんざます。
パッケージからしておしゃんやし。

ドッグフードに関してはいろいろ調べた結果、安いやつはもはや食べ物ではないような科学的な物がいっぱい含まれてるんだもん。



健康で長生きしてほしいので、体にいいものを与えます。




そしてかあしゃんは節約のためにお昼はカップラーメンの割合が増えました。


それでいいんかい。

(  ̄3 ̄)。o O




そして悩み中のやつ。

こっちか…



こっち。




運動会とかピクニックによさげ♡

キャンプにもいいし…。



どっちがいいかなぁ…。





悩み中その2。





今使ってるエルゴラちゃんのバッテリーがバカになってきてて…



1分ぐらいで切れてしまって全く掃除ができないので、早く買い換えたいんだけど…



マキタのタイプがいろいろありすぎて、どれにするか悩んでるのです(´-ω-`)





悩むぅ…。






ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ