先週納車したデリカ。
私、全然乗ってなくて…(;´∀`)
今日は旦那さんもお休みだったのでドライブに行ってきました~♡
そんな日のコーディネート。

久しぶりにヘアバンドを♡
黒いヘアバンドだから分かりにくいな…(;´∀`)
今日は数年ぶり?に着る服ばかり(笑)
ザ・ナチュラル!って感じでしょうか(o´ω`o)
ちなみに、白いTシャツは下の方にシミがあるのでこうやって上に何かを重ねて着なければならないのです( ̄▽ ̄)
そして。
ここからはお出掛け記録。
今日は私の希望でうきはまでドライブへ♡
あんこも初めてのお出掛けでした(*´∀`*)
うきははめっちゃ大好きな場所なのです!(o´ω`o)
まずは行きたかったパン屋さんへ~!
ぱんのもっか!

前はモナパンってパン屋さんだったとこ。
モナパンの時に1回行ったっきりで、移転して名前が変わってからは行けてなかったので、ここに行けただけで大満足♡
やっと行けた~♡
めっちゃステキなパン屋さんでした!

(福岡のタウン誌より…)
そしてうきはの道の駅まで行き、買ってきたパンや道の駅で買ったおにぎりでお昼ごはんを♡
あんこが一緒なので、こういう場所がありがたい。

あんこも初めてのお出掛けでずっとそわそわ(笑)
その後は滝へ。

子供たちは滝より鯉の餌やりに夢中。
あ、裏の子供たちも一緒に行ったので子供4人連れ(笑)

鯉に紛れてまさかのチョウザメも(゚ロ゚;ノ)ノ
うきはの町を散策。

で、途中唐揚げ屋さんを見つけたので、唐揚げ大好きな旦那さん…
やっぱり購入(笑)

行ってみたかった雑貨屋さんも偶然発見したので、旦那さんと子供たちが唐揚げを買ってる間に1人で行ってみました。

『四月の魚』っていうお店。
看板も出てないので分かりにくいけど、かなり雰囲気のいいお店でした。
が、唐揚げを買うために旦那さんに財布を渡してたので何も買えず…(T ^ T)
お店でいろいろ見てる途中で財布がないことに気付き、そっとお店を出ました(T ^ T)
まだまだ行きたいとこはあったけど、子供たちもいたので本日は終了。
とっても楽しいドライブでした♡
あんこを連れてるだけで、いろんな人たちに話し掛けられて…
あたしの甥っ子が飼ってるトイプードルはモヒカンカットなのよ~♡とか話してくれるおばちゃんとか(笑)
その時だけの事なんだけど、こういう繋がりがなんかちょっとほっこりする♡
と。

買ってきた唐揚げで晩御飯。
唐揚げ大量(笑)
一緒に買った焼きホルモンが激うまでした。
お出掛けした日は晩御飯作るの面倒なので、いつもこんな手抜きです♡
野菜切っただけ~(ノ∇〃 )
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
私、全然乗ってなくて…(;´∀`)
今日は旦那さんもお休みだったのでドライブに行ってきました~♡
そんな日のコーディネート。

久しぶりにヘアバンドを♡
黒いヘアバンドだから分かりにくいな…(;´∀`)
今日は数年ぶり?に着る服ばかり(笑)
ザ・ナチュラル!って感じでしょうか(o´ω`o)
ちなみに、白いTシャツは下の方にシミがあるのでこうやって上に何かを重ねて着なければならないのです( ̄▽ ̄)
そして。
ここからはお出掛け記録。
今日は私の希望でうきはまでドライブへ♡
あんこも初めてのお出掛けでした(*´∀`*)
うきははめっちゃ大好きな場所なのです!(o´ω`o)
まずは行きたかったパン屋さんへ~!
ぱんのもっか!

前はモナパンってパン屋さんだったとこ。
モナパンの時に1回行ったっきりで、移転して名前が変わってからは行けてなかったので、ここに行けただけで大満足♡
やっと行けた~♡
めっちゃステキなパン屋さんでした!

(福岡のタウン誌より…)
そしてうきはの道の駅まで行き、買ってきたパンや道の駅で買ったおにぎりでお昼ごはんを♡
あんこが一緒なので、こういう場所がありがたい。

あんこも初めてのお出掛けでずっとそわそわ(笑)
その後は滝へ。

子供たちは滝より鯉の餌やりに夢中。
あ、裏の子供たちも一緒に行ったので子供4人連れ(笑)

鯉に紛れてまさかのチョウザメも(゚ロ゚;ノ)ノ
うきはの町を散策。

で、途中唐揚げ屋さんを見つけたので、唐揚げ大好きな旦那さん…
やっぱり購入(笑)

行ってみたかった雑貨屋さんも偶然発見したので、旦那さんと子供たちが唐揚げを買ってる間に1人で行ってみました。

『四月の魚』っていうお店。
看板も出てないので分かりにくいけど、かなり雰囲気のいいお店でした。
が、唐揚げを買うために旦那さんに財布を渡してたので何も買えず…(T ^ T)
お店でいろいろ見てる途中で財布がないことに気付き、そっとお店を出ました(T ^ T)
まだまだ行きたいとこはあったけど、子供たちもいたので本日は終了。
とっても楽しいドライブでした♡
あんこを連れてるだけで、いろんな人たちに話し掛けられて…
あたしの甥っ子が飼ってるトイプードルはモヒカンカットなのよ~♡とか話してくれるおばちゃんとか(笑)
その時だけの事なんだけど、こういう繋がりがなんかちょっとほっこりする♡
と。

買ってきた唐揚げで晩御飯。
唐揚げ大量(笑)
一緒に買った焼きホルモンが激うまでした。
お出掛けした日は晩御飯作るの面倒なので、いつもこんな手抜きです♡
野菜切っただけ~(ノ∇〃 )
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村






