3連休最後の今日。
ええ…仕事でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
子供たちと旦那さんは会社の同僚ファミリーと海水浴からのBBQからのお泊りコースへ…(꒦ິ⌑꒦ີ)
かあしゃん頑張って働いてきましたよ。
祝祭日関係ない仕事なので、せっかくの夏休みも学童に保育園にと…子供たちにも頑張ってもらわなければいけないので、子供たちはいっぱい楽しんでほしいなぁ(*´∀`*)
とりあえず今日の夜はあんこと仲良く過ごします♡
さて。
昨日の休みは専門学校時代の友達ファミリーとIKEAコストコツアーへ行ってきました(o´ω`o)
またコストコ…そしてまたコストコパーリー(笑)
金曜日は中学時代の友達と飲みに行き…土曜日は子供の保育園で仲良くさせてもらってる友達ファミリーと家飲みし…昨日はコストコパーリー。さっき勇気を出して体重計に乗ったら出産後マックスの記録を叩き出してしまった…(゚∀゚)節制せな…。
で、IKEAで買ってきたもの。

他にもちょろっと買ってきたので、それはまたいつか…覚えてたら( ‾ʖ̫‾)
イイホシユミコのなんちゃらってグラスに似てる♡
1個200円しないので家族の人数分買ってきました。
カキ氷とかパフェとか入れたいなぁと♡
コーヒーフロートもいいしなぁ…
割れちゃっても凹まないで済むので、子供が小さいうちはこういうプチプラなのが嬉しい♡
って言いながら、私が割るパターンが多い気もするけど(笑)
と。
今日のあんこ。

パ…パンくんがやられてる(゚ロ゚;ノ)ノ
犬猿の仲なのか?(笑)
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
ええ…仕事でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
子供たちと旦那さんは会社の同僚ファミリーと海水浴からのBBQからのお泊りコースへ…(꒦ິ⌑꒦ີ)
かあしゃん頑張って働いてきましたよ。
祝祭日関係ない仕事なので、せっかくの夏休みも学童に保育園にと…子供たちにも頑張ってもらわなければいけないので、子供たちはいっぱい楽しんでほしいなぁ(*´∀`*)
とりあえず今日の夜はあんこと仲良く過ごします♡
さて。
昨日の休みは専門学校時代の友達ファミリーとIKEAコストコツアーへ行ってきました(o´ω`o)
またコストコ…そしてまたコストコパーリー(笑)
金曜日は中学時代の友達と飲みに行き…土曜日は子供の保育園で仲良くさせてもらってる友達ファミリーと家飲みし…昨日はコストコパーリー。さっき勇気を出して体重計に乗ったら出産後マックスの記録を叩き出してしまった…(゚∀゚)節制せな…。
で、IKEAで買ってきたもの。

他にもちょろっと買ってきたので、それはまたいつか…覚えてたら( ‾ʖ̫‾)
イイホシユミコのなんちゃらってグラスに似てる♡
1個200円しないので家族の人数分買ってきました。
カキ氷とかパフェとか入れたいなぁと♡
コーヒーフロートもいいしなぁ…
割れちゃっても凹まないで済むので、子供が小さいうちはこういうプチプラなのが嬉しい♡
って言いながら、私が割るパターンが多い気もするけど(笑)
と。
今日のあんこ。

パ…パンくんがやられてる(゚ロ゚;ノ)ノ
犬猿の仲なのか?(笑)
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村











