TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2015年07月

3連休最後の今日。



ええ…仕事でした(꒦ິ⌑꒦ີ)





子供たちと旦那さんは会社の同僚ファミリーと海水浴からのBBQからのお泊りコースへ…(꒦ິ⌑꒦ີ)



かあしゃん頑張って働いてきましたよ。




祝祭日関係ない仕事なので、せっかくの夏休みも学童に保育園にと…子供たちにも頑張ってもらわなければいけないので、子供たちはいっぱい楽しんでほしいなぁ(*´∀`*)





とりあえず今日の夜はあんこと仲良く過ごします♡








さて。

昨日の休みは専門学校時代の友達ファミリーとIKEAコストコツアーへ行ってきました(o´ω`o)
またコストコ…そしてまたコストコパーリー(笑)

金曜日は中学時代の友達と飲みに行き…土曜日は子供の保育園で仲良くさせてもらってる友達ファミリーと家飲みし…昨日はコストコパーリー。さっき勇気を出して体重計に乗ったら出産後マックスの記録を叩き出してしまった…(゚∀゚)節制せな…。




で、IKEAで買ってきたもの。




他にもちょろっと買ってきたので、それはまたいつか…覚えてたら( ‾ʖ̫‾)




イイホシユミコのなんちゃらってグラスに似てる♡




1個200円しないので家族の人数分買ってきました。




カキ氷とかパフェとか入れたいなぁと♡

コーヒーフロートもいいしなぁ…




割れちゃっても凹まないで済むので、子供が小さいうちはこういうプチプラなのが嬉しい♡


って言いながら、私が割るパターンが多い気もするけど(笑)








と。
今日のあんこ。



パ…パンくんがやられてる(゚ロ゚;ノ)ノ


犬猿の仲なのか?(笑)







ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ちょっと前に3coinsで買ってたミニアルファベットをやっとこさ使いました。



ってそんなたいした使い道でもなく…(;´∀`)



こんな事がしたかっただけ♡


あんこのケージのとこに表札代わりに貼ってみた(o´ω`o)




アクリル絵の具で黒くして、両面テープでペタっとな。



ついでにポストカードとかも添えてみる♡



もっとポストカードとかなんやらかんやら貼ったら可愛くなりそうなので、のんびり探し中です。






この表札に食いついてくれたのは娘さんだけ…(;´∀`)




息子と旦那さんは全く触れず…(´-ω-`)

どうせまたくだらん事しよんねぇ…ぐらいにしか思ってないはず。



もちろんあんこも…(´-ω-`)








と。

あんこ4ヶ月。

やっとサロンにトリミングしてもらいに行ってきました♡



ビフォー。


目、目がない…(i|!゚Д゚i|!)




アフター。







やだぁ超可愛いんですけどぉ~♡

どっかの金持ちんとこの犬みたい(笑)




今までのもふもふも大好きだけど、夏なのでスッキリしてもらいました。





ちなみに。

最近オープンしたドッグサロンに行ってきたんですが、


オーナーさんが23歳という若さで、まさかの窪田正孝に激似(゚ロ゚;ノ)ノ



今回は旦那さんがトリミングに連れて行って、全部終わったあんこを迎えに行ったんですが、まさかの財布を忘れて行くという…(サザエさんか!)


仕方なく財布を持って行ったら、そこに窪田正孝似が(笑)





というわけで、次回からは私がトリミングに連れて行くわ…って旦那さんにお伝えしました♡






にしても、あんこ可愛いわぁ。
私ばっかめっちゃ噛むけどかあしゃんはめげないもんね。靴下5足ダメにしてくれたけどめげないもんね。





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

昨日フライングタイガーで買ってきた物をご紹介♡






フライングタイガーと言えばヒゲでしょ!ってことで、ヒゲのピック。


あとはぁ、なんかカラフルなロウソク2種類でしょ~、


ペパナプでしょ~、



うさぎのランプとワイヤーの家は娘が喜ぶかなぁと思って♡



で、終了。(笑)




で、レジでお金を払う時に、『無料の袋はこのサイズしかありませんが、エコバッグお持ちですか~?』って言われて…



無料の袋…小さっ!( ̄□ ̄;)



というわけで、仕方なく布袋も購入。


recycle or dieて( ̄□ ̄;)

激しいわ…






フライングタイガーは子供たちを連れてきてあげたら喜びそう♡


そのうちまた来よう(o´ω`o)







ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで打ったブログ記事。


まさかの全部消えたー(T ^ T)




もうさっき何書いたか忘れたし…。
こういう時に限ってめっちゃいろいろ書いたし…。






というわけで、もうさらりと行きます。



久しぶりの1人平日休みだったので、天神まで行ってきました。


そんな日のコーディネート。




いつも通りじゃん…って声が聞こえてきそう(;¬_¬)



この夏のヘビロテ。




さて。


今日最初に行ったとこ。





九州初出店のフライングタイガー♡


開店5分前に行ったので並ばずに済んだけど、お会計を済ませて出ると…


長蛇の列(゚ロ゚;ノ)ノ
ちなみにお店での滞在時間15分弱。(笑)



分かってはいたけど、全てがめっちゃカラフルでした(;´∀`)


娘が来たら喜びそう♡



ちょろっと買い物したので、それはまた今度。






ランチはこれまた行きたかったパン屋さんで。



ゴントランシェリエ♡





お会計の時に気付いた…


クロワッサンとパンオショコラ…


チョコが入っているか入ってないかやん…( ̄□ ̄;)

↑ばか。







他にもちょろっと見て回ったけど、お留守番してるあんこも気になったので、博多滞在時間3時間でそそくさと家路に…





さっ。また明日から頑張らなければ♡



ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最近びっくりしたこと。


サザエさんに出てくるアナゴさん。←マスオさんの同僚ね。



このアナゴさん。

まさかの27歳らしい(゚ロ゚;ノ)ノ




なにあの落ち着きぶり。


ラジオ聞いてたら↑の話をしてて…

1人でびっくりしたので、誰かに言いたかったのです。

はぁすっきり。




さて。

今日はダイソーのゴザについてでござる。しつこい。




けっこー前にダイソーで見かけて、『やん♡可愛い♡』って思って…

でも150円商品かぁ…
大物買う時の思い切りはいいくせに、こういうのはめっちゃ悩むのです…


うん、やめとこ…ってなったんだけど、そのあとやっぱり『あぁやっぱ買えばよかったかなぁ…』ってなったんで、何日か後に行ったんです。


でも行くと『あぁやっぱりやめとくか…』ってなって、また買うのをやめ…



でもまた『あぁやっぱり買えばよかった…』ってなったので、3度目の正直でやっと買ってきました。





それがこれ。


白と黒のしましま♡


あ、ゴザと言ってもい草とかじゃなくて、ポリエチレン?ポリエステル?忘れたけどなんかそんなのです。



夜寝る時はあんこはベッド横に置いたクレートに入れて寝させているんですが、毎朝5時ぐらいに起きてトイレをするので、トイレトレーをこのゴザの上に置くことにしました。
トレーの上でちゃんとするけど、お尻だけトレーからはみ出す時があるので、おしっこやうんちがはみ出すことも…惜しいっ(笑)



普段は上の写真みたく半分に折ってその上にトレーを置いてます。


もふもふMAX。




きちんと伸ばすとこれぐらい。






布のマットだと粗相したら洗わなきゃだけど、これだとさっと拭いてシュシュっと消臭スプレーするだけでいいかなぁと♡


150円だから、汚れがひどくなれば買い替えればいいしね♡
散々悩んで買ったやつの言う事じゃない。




あ、散々悩んだくせに実はもう1個同じの買ってます(ノ∇〃 )





小さいけど子供たちがウッドデッキで遊んだりする時に使ってもいいかも~♡




と。


娘の連絡帳…


どうした娘!
服を着る…娘に何があったんだろ。







明日はかなーーーり久しぶりの平日1人休み♡




バーゲン行くぞ~♡





ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ