娘さんの犬熱冷めず…(´Д`)=3
口を開けば『犬飼いたい…犬飼いたい…』と。
おかげで私まで飼いたくなってきた~( ̄□ ̄;)
とりあえず娘には『通知表で全部よくできましたなら飼ってもいい。』
もしくは、『誰かがタダで黒いパグをくれるなら飼ってもいいかなぁ♡』と言っとります(笑)
どちらも可能性的には『………。』みたいな。( ̄▽ ̄)
さて。
相変わらずインテリアとは無関係のコーディネートシリーズ。
意外と好評だったりする♡
平日は制服で出勤するので私服は全く着ません。
帰ってからもお風呂に入るまでそのままの格好なので、平日は制服orパジャマしか着てない日々なのです。
ラク~♡
というわけで、本日も今日の…ではなく、日曜日のコーディネートをば。

ついにまさかのベレー帽(笑)
なんかちょいと浮いてるな…( ̄□ ̄;)
勇気を出してかぶってみました~♡
ま、勇気を出したところで、別に誰も見てないし、『うわっ、あの人まさかのベレー帽に挑戦しとるし!』なんて思われる事もないのでね。
た、多分…。
ファッションは自由さ。
欲しかった白いサロペットもちょいと前に入手してたので初おろし。
こうやって見ると、このカーディガンはいらなかったかな…(;´∀`)
と。

いつかの晩御飯。
せっかくカリッカリに鶏モモを焼いたのに、面倒くさくなって後から一緒に玉ねぎも入れたら、めっちゃ玉ねぎの水分出てきてビチャビチャになるという…(T ^ T)
なんか味もイマイチだったし…
旦那さんも何も言わずに食べてた(笑)
↑たいてい美味しい美味しいって言いながら食べてくれるのでね…めっちゃ分かりやすい反応(笑)まずいって言ったら私がキレて『なら食べんで。』って言う事も百も承知な旦那さんなのです。
失敗失敗。
もう作らな~い( ̄▽ ̄)
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
口を開けば『犬飼いたい…犬飼いたい…』と。
おかげで私まで飼いたくなってきた~( ̄□ ̄;)
とりあえず娘には『通知表で全部よくできましたなら飼ってもいい。』
もしくは、『誰かがタダで黒いパグをくれるなら飼ってもいいかなぁ♡』と言っとります(笑)
どちらも可能性的には『………。』みたいな。( ̄▽ ̄)
さて。
相変わらずインテリアとは無関係のコーディネートシリーズ。
意外と好評だったりする♡
平日は制服で出勤するので私服は全く着ません。
帰ってからもお風呂に入るまでそのままの格好なので、平日は制服orパジャマしか着てない日々なのです。
ラク~♡
というわけで、本日も今日の…ではなく、日曜日のコーディネートをば。

ついにまさかのベレー帽(笑)
なんかちょいと浮いてるな…( ̄□ ̄;)
勇気を出してかぶってみました~♡
ま、勇気を出したところで、別に誰も見てないし、『うわっ、あの人まさかのベレー帽に挑戦しとるし!』なんて思われる事もないのでね。
た、多分…。
ファッションは自由さ。
欲しかった白いサロペットもちょいと前に入手してたので初おろし。
こうやって見ると、このカーディガンはいらなかったかな…(;´∀`)
と。

いつかの晩御飯。
せっかくカリッカリに鶏モモを焼いたのに、面倒くさくなって後から一緒に玉ねぎも入れたら、めっちゃ玉ねぎの水分出てきてビチャビチャになるという…(T ^ T)
なんか味もイマイチだったし…
旦那さんも何も言わずに食べてた(笑)
↑たいてい美味しい美味しいって言いながら食べてくれるのでね…めっちゃ分かりやすい反応(笑)まずいって言ったら私がキレて『なら食べんで。』って言う事も百も承知な旦那さんなのです。
失敗失敗。
もう作らな~い( ̄▽ ̄)
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村









