昨日は大宰府に紅葉を見に行ってきました♡
近いから逆にあんまり行かないんだな。

旦那さんが泊まり明けの仕事から帰ってきてからの出発だったので、すでに夕方…(;´∀`)
でもまだまだ人は多かったです。

紅葉真っ盛りではなかったけれど、グラデーションがキレかったわぁ。
んで。
太宰府天満宮の参道をぶらぶらし、向かった先は…

スターバックス太宰府天満宮表参道店!
ずーっと来たかったのです♡
建築家の隈研吾さん設計のスタバ!
ステキすぎるーーーーー!
(↑なんか知ったふうに言ってるけど、ほんとは『有名な建築家さんの設計のスタバだよね…』ってレベルです。Wikipediaで調べたわ(笑))

そんなステキ空間で途中に買った梅ヶ枝餅を食らう娘(笑)
旦那さんも私も食べたけど…(;´∀`)
あ、ちゃんとコーヒーも頼みましたよ(笑)
で、またぷらぷら…
で、ハンバーガーと唐揚げ屋さんのお店を発見。

唐揚げの看板を見つけると買わずにはいられないのです。
遅い出発だったので、大宰府にいたのはほんの束の間。
でも大満足♡
また行こう。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
近いから逆にあんまり行かないんだな。

旦那さんが泊まり明けの仕事から帰ってきてからの出発だったので、すでに夕方…(;´∀`)
でもまだまだ人は多かったです。

紅葉真っ盛りではなかったけれど、グラデーションがキレかったわぁ。
んで。
太宰府天満宮の参道をぶらぶらし、向かった先は…

スターバックス太宰府天満宮表参道店!
ずーっと来たかったのです♡
建築家の隈研吾さん設計のスタバ!
ステキすぎるーーーーー!
(↑なんか知ったふうに言ってるけど、ほんとは『有名な建築家さんの設計のスタバだよね…』ってレベルです。Wikipediaで調べたわ(笑))

そんなステキ空間で途中に買った梅ヶ枝餅を食らう娘(笑)
旦那さんも私も食べたけど…(;´∀`)
あ、ちゃんとコーヒーも頼みましたよ(笑)
で、またぷらぷら…
で、ハンバーガーと唐揚げ屋さんのお店を発見。

唐揚げの看板を見つけると買わずにはいられないのです。
遅い出発だったので、大宰府にいたのはほんの束の間。
でも大満足♡
また行こう。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村












