今年の春から京都に引っ越した妹からステキ便が届きました♡

姉の好みをよく知っている(ノ∇〃 )
京都らしいお茶のバウムクーヘンに京都の梅酒。
どちらも大好物ぜよ♡
極めつけはフライングタイガーのペパナプーーーー(∩´∀`∩)
フライングタイガー。名前だけは存じ上げております!
え?京都にあるの?ん?大阪にあるんだっけ?
いつかは行ってみたいお店♡
にしても、姉の好みを知り尽くしてんのか?ってぐらいのプレゼントたち!
さすがだわ♡
ちなみに、高校生の頃は妹の友達に間違われたこともあるほどそっくりだった(らしい…)私たち。
今は似てない…(笑)
年子なのでケンカも多かったけど、昔から仲良し♡
よく友達からシスコンって言われてたわ(笑)
妹がいる間に京都に遊びに行こ♡
ポチっとお願いしまーす!

にほんブログ村

姉の好みをよく知っている(ノ∇〃 )
京都らしいお茶のバウムクーヘンに京都の梅酒。
どちらも大好物ぜよ♡
極めつけはフライングタイガーのペパナプーーーー(∩´∀`∩)
フライングタイガー。名前だけは存じ上げております!
え?京都にあるの?ん?大阪にあるんだっけ?
いつかは行ってみたいお店♡
にしても、姉の好みを知り尽くしてんのか?ってぐらいのプレゼントたち!
さすがだわ♡
ちなみに、高校生の頃は妹の友達に間違われたこともあるほどそっくりだった(らしい…)私たち。
今は似てない…(笑)
年子なのでケンカも多かったけど、昔から仲良し♡
よく友達からシスコンって言われてたわ(笑)
妹がいる間に京都に遊びに行こ♡
ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村









