久しぶりにルゥは使わずに粉からカレーを作りましたぁ。
そしてタンドリーチキンも。

昨日の夜にカレーをコトコト作っておいたので、今日はトロミもついて美味でした。
タンドリーチキンも昨日から下味をつけてたので、これまた美味しかった。
カレー屋さんになろうかな。(カレー屋なめんな。)
さてさて。
楽天スーパーセール。
ちょろっとだけ参戦してすでに終了しました。
最初にポチった息子のサンダル。
来年まではかせるつもり…とこの前のブログに書いたけど。
まさかの来年ですらはけないサイズを注文していたという…。
そう。でかすぎた。(泣)
これ。

まさかの娘サイズだったという…。
あたしバカ…。
返品交換しようかなぁと思ったけど、全サイズ売り切れになってるし。
というわけで、娘のサンダルとなりました。
そして数年後に息子の元へ…(笑)
娘は自分のサンダルになったことに喜び、息子はグズグズ…。
息子よすまぬ。
あぁ、息子のサンダルどうしよう。
そしてそして。
結局ポチッとしたやつ。

私のサンダル。
毎年やっぱり今年はガマンしよう…ってなって5年ぐらい同じのをはいてたので、今年は買ってもいいでしょ。(って自分の中で決まりました。)
最後はこれ。

毎朝のヨーグルト用に。
安さにビックリ。
もうこれで終了。(のはず。)
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
そしてタンドリーチキンも。

昨日の夜にカレーをコトコト作っておいたので、今日はトロミもついて美味でした。
タンドリーチキンも昨日から下味をつけてたので、これまた美味しかった。
カレー屋さんになろうかな。(カレー屋なめんな。)
さてさて。
楽天スーパーセール。
ちょろっとだけ参戦してすでに終了しました。
最初にポチった息子のサンダル。
来年まではかせるつもり…とこの前のブログに書いたけど。
まさかの来年ですらはけないサイズを注文していたという…。
そう。でかすぎた。(泣)
これ。
まさかの娘サイズだったという…。
あたしバカ…。
返品交換しようかなぁと思ったけど、全サイズ売り切れになってるし。
というわけで、娘のサンダルとなりました。
そして数年後に息子の元へ…(笑)
娘は自分のサンダルになったことに喜び、息子はグズグズ…。
息子よすまぬ。
あぁ、息子のサンダルどうしよう。
そしてそして。
結局ポチッとしたやつ。
私のサンダル。
毎年やっぱり今年はガマンしよう…ってなって5年ぐらい同じのをはいてたので、今年は買ってもいいでしょ。(って自分の中で決まりました。)
最後はこれ。
毎朝のヨーグルト用に。
安さにビックリ。
もうこれで終了。(のはず。)
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村









