こんにちは。
麺つゆにはわさび派です。
ちなみに旦那さんは生姜派。そもそもこんな派閥があるのかは分かりませんが…あなたはどっち?
昨日は晩御飯に流しそうめんをしました。
旦那さんは晩御飯がそうめんって聞いて、分かりやすく嫌そうな顔をしてたけど(笑)
だって子供たちが喜ぶんだもん♡
私も楽チンだし♡←どちらかと言えばこっち。
その代わりちゃんとおかずも作りました(○´∀`)ノ

そうめんを流してるだけなのに、子供たちがものすごい勢いで食べる食べる!

我が家の流しそうめん機は去年ドンキで買ったやつ。
今年も清涼感UPのためにシュライヒのシロクマ乗せてます(笑)
旦那さんにはジャマやろ…って言われたけど(;¬_¬) しかも最後、私の不注意でシロクマ沈没(笑)
クリアなので涼しげ~(*´∀`*)
これを買う時にいろいろ探したけど、なかなか気に入ったのがなく…
でもこれは惹かれる↓
シロクマが可愛い♡
これ買えば最初っからシロクマがいたのね…♡
こんなのも!(笑)
家族でわいわいできそう( ´艸`)
片付けが若干めんどくさいけど、子供たちが喜んでくれるので、買ってよかったわぁ(*´∀`*)
と。
麺つゆは

この前買ったボロミオリロッコのボデガがぴったり。
なんかちょっとピンボケ。

万能選手だわ。
と。

土曜日に作ったグミ。
カルピスと水を1:1で。
(今回はメロン味のカルピス)
ゼラチン入れてチンして溶かす。
型に入れて冷やして完成。
子供たちが一瞬で食べた♡
私はグミきらいなので、食べてないから美味しいかは分かりません。(笑)
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
麺つゆにはわさび派です。
ちなみに旦那さんは生姜派。そもそもこんな派閥があるのかは分かりませんが…あなたはどっち?
昨日は晩御飯に流しそうめんをしました。
旦那さんは晩御飯がそうめんって聞いて、分かりやすく嫌そうな顔をしてたけど(笑)
だって子供たちが喜ぶんだもん♡
私も楽チンだし♡←どちらかと言えばこっち。
その代わりちゃんとおかずも作りました(○´∀`)ノ

そうめんを流してるだけなのに、子供たちがものすごい勢いで食べる食べる!

我が家の流しそうめん機は去年ドンキで買ったやつ。
今年も清涼感UPのためにシュライヒのシロクマ乗せてます(笑)
旦那さんにはジャマやろ…って言われたけど(;¬_¬) しかも最後、私の不注意でシロクマ沈没(笑)
クリアなので涼しげ~(*´∀`*)
これを買う時にいろいろ探したけど、なかなか気に入ったのがなく…
でもこれは惹かれる↓
【送料無料】超ヒエヒエ 北極流しそうめん しろくまファウンテン(おもちゃ) |
シロクマが可愛い♡
これ買えば最初っからシロクマがいたのね…♡
こんなのも!(笑)
夏の風物詩流しそうめんをご自宅で楽しく簡単に!流しそうめん器 風流 そうめんパーティーに最... |
家族でわいわいできそう( ´艸`)
片付けが若干めんどくさいけど、子供たちが喜んでくれるので、買ってよかったわぁ(*´∀`*)
と。
麺つゆは

この前買ったボロミオリロッコのボデガがぴったり。
なんかちょっとピンボケ。
万能選手だわ。
と。

土曜日に作ったグミ。
カルピスと水を1:1で。
(今回はメロン味のカルピス)
ゼラチン入れてチンして溶かす。
型に入れて冷やして完成。
子供たちが一瞬で食べた♡
私はグミきらいなので、食べてないから美味しいかは分かりません。(笑)
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村














