リビングにぶら下げてるプラントハンガーの鉢を替えました。

右の黄色い方。
100均のプラスチックの鉢に入れてたけど、180円の陶器の鉢に格上げ♡
大差なし(;´∀`)
大好きなホームセンターで買いました。
アイラブハンズマン♡
鉢は下に穴があいてないやつが欲しかったので、見つけた瞬間これじゃーってなりました。
水やりしたらまたすぐにぶら下げたいんだもん。ポタポタなったらイヤだしねぇ。
ほんとはコロンと丸っこい白の陶器が良かったけど、金銭的な理由によりこれに決定(ノ∇〃 )
ただ唯一残念だったのは、だっさい黄緑のプラ鉢が若干はみ出てること(笑)
イケるかなぁと思ったけど、イケなかった♡(笑)
でもそのままイカせるのがあたし♡
そのうちちゃんと替えてあげよぅ。
そのうち…うん、きっと…そのうち。
と。
今日は旦那さんの先輩が主催する護身術?の講習に家族で参加してきました。
『無意識』とか『気』とか…。
正直よく分からない世界だったけど、実際体験すると、『え?これは何かのマジック?』みたいな感じ。
うちの娘さん。ただエイっと押しただけで大人の男を一度に4人ほど倒しました(゚ロ゚;ノ)ノ
まじか…。
本人はよく分からないようで、照れ臭そうにしとりました(笑)
百聞は一見に如かず。体験してよかった。
(以前旦那さんだけで体験してきたんですが、話を聞いてたら『いやいやいやいや、んなこたぁあるわけないやん\( ̄∀ ̄*)マインドコントロールでもされたんじゃ?』って思ってたのでね。(笑))
日本の武道は奥が深い(i|!゚Д゚i|!)
子供たちにも『道』がつくものを習わせたいんだけどなぁ…。
合気道なんていいかしら。
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村

右の黄色い方。
100均のプラスチックの鉢に入れてたけど、180円の陶器の鉢に格上げ♡
大差なし(;´∀`)
大好きなホームセンターで買いました。
アイラブハンズマン♡
鉢は下に穴があいてないやつが欲しかったので、見つけた瞬間これじゃーってなりました。
水やりしたらまたすぐにぶら下げたいんだもん。ポタポタなったらイヤだしねぇ。
ほんとはコロンと丸っこい白の陶器が良かったけど、金銭的な理由によりこれに決定(ノ∇〃 )
ただ唯一残念だったのは、だっさい黄緑のプラ鉢が若干はみ出てること(笑)
イケるかなぁと思ったけど、イケなかった♡(笑)
でもそのままイカせるのがあたし♡
そのうちちゃんと替えてあげよぅ。
そのうち…うん、きっと…そのうち。
と。
今日は旦那さんの先輩が主催する護身術?の講習に家族で参加してきました。
『無意識』とか『気』とか…。
正直よく分からない世界だったけど、実際体験すると、『え?これは何かのマジック?』みたいな感じ。
うちの娘さん。ただエイっと押しただけで大人の男を一度に4人ほど倒しました(゚ロ゚;ノ)ノ
まじか…。
本人はよく分からないようで、照れ臭そうにしとりました(笑)
百聞は一見に如かず。体験してよかった。
(以前旦那さんだけで体験してきたんですが、話を聞いてたら『いやいやいやいや、んなこたぁあるわけないやん\( ̄∀ ̄*)マインドコントロールでもされたんじゃ?』って思ってたのでね。(笑))
日本の武道は奥が深い(i|!゚Д゚i|!)
子供たちにも『道』がつくものを習わせたいんだけどなぁ…。
合気道なんていいかしら。
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村










