昨日、明らかにカツラですよね?って人を1日で3人見ました。
何かいいことありそうって思って、ちょっとワクワクしたけど、特に何もなかったなぁ…(あたりまえ)
小学生の頃、よく↑こんな事してたわ(笑)
さて。
もう何ヶ月前かに出産した友達に会うので、準備してたプレゼントを自分でラッピングしてみました。
使うのはこれ。

どんどんたまっていくマステ。
せっかくなのでこの子たちを使います。
厚紙も用意して。
必死すぎて途中の写真はありません。(笑)
というわけで、いきなり完成。

ロゼットを作ってみました。
なんか手作り感満載で貧乏臭い気もするけれど…
ま、せっかく作ったのでこれで行こう。
(後ろで息子がお菓子を食わせろと泣いてるのは気にせずに…)
何回か練習したらもっとキレイに出来そうな感じでした。(なら練習しろ…)
ちなみに中はこんな。

ワックスペーパー?みたいなので、包んでリボンとシールをペタリ。
やっぱり貧乏臭い…。
こういうの器用に出来る人ってほんと羨ましいわ。
と。

釣り竿の準備をする旦那さん。と、それに全く興味のない嫁。
いつもソファを陣取って、この態勢で寝てるぐぅたら嫁なのです。
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
何かいいことありそうって思って、ちょっとワクワクしたけど、特に何もなかったなぁ…(あたりまえ)
小学生の頃、よく↑こんな事してたわ(笑)
さて。
もう何ヶ月前かに出産した友達に会うので、準備してたプレゼントを自分でラッピングしてみました。
使うのはこれ。

どんどんたまっていくマステ。
せっかくなのでこの子たちを使います。
厚紙も用意して。
必死すぎて途中の写真はありません。(笑)
というわけで、いきなり完成。

ロゼットを作ってみました。
なんか手作り感満載で貧乏臭い気もするけれど…
ま、せっかく作ったのでこれで行こう。
(後ろで息子がお菓子を食わせろと泣いてるのは気にせずに…)
何回か練習したらもっとキレイに出来そうな感じでした。(なら練習しろ…)
ちなみに中はこんな。

ワックスペーパー?みたいなので、包んでリボンとシールをペタリ。
やっぱり貧乏臭い…。
こういうの器用に出来る人ってほんと羨ましいわ。
と。

釣り竿の準備をする旦那さん。と、それに全く興味のない嫁。
いつもソファを陣取って、この態勢で寝てるぐぅたら嫁なのです。
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村
















