昨日の遠足のせいで、まさかの筋肉痛です。
普段全く歩かないのでね。
とほほ。
運動しようかなぁ…どうしようかなぁ。
今年こそは痩せたいしなぁ…。
(死ぬまで同じこと言ってそう。)
そう言えば1ヶ月前に職場で『私エア縄跳びします!』宣言してから、1回もしてないわ(笑)
もうこのままデブキャラを貫き通すか?
うぇー。
さて、気を取り直して。
なんか相変わらずなコーディネート。

(じみーーーー。)
うっすーい黒のロングスカート。
軽くて着やすいです。
靴はサンダルにしようかなぁと悩んだけど、やっぱりオールスターで。
真っ白のオールスター、めっちゃいい。
(めっちゃ汚れやすいけど。)
おばあちゃんになってもはいてたいわ。
夏が近付いてきたので、久しぶりにワランワヤンのカゴバック。
髪も夏らしくアップ。
多分私の人生の中で今が一番髪の毛が長くて、大人っぽく下ろしたいんだけど、髪の毛尋常じゃない量なので、下ろせない(泣)
お団子にすると、たいがいいろんな人からお団子のデカさを突っ込まれるし(笑)
困ったもんです。
さて。
お出掛けしたいのに、子供たちが帰ってこなーい!
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
普段全く歩かないのでね。
とほほ。
運動しようかなぁ…どうしようかなぁ。
今年こそは痩せたいしなぁ…。
(死ぬまで同じこと言ってそう。)
そう言えば1ヶ月前に職場で『私エア縄跳びします!』宣言してから、1回もしてないわ(笑)
もうこのままデブキャラを貫き通すか?
うぇー。
さて、気を取り直して。
なんか相変わらずなコーディネート。

(じみーーーー。)
うっすーい黒のロングスカート。
軽くて着やすいです。
靴はサンダルにしようかなぁと悩んだけど、やっぱりオールスターで。
真っ白のオールスター、めっちゃいい。
(めっちゃ汚れやすいけど。)
おばあちゃんになってもはいてたいわ。
夏が近付いてきたので、久しぶりにワランワヤンのカゴバック。
髪も夏らしくアップ。
多分私の人生の中で今が一番髪の毛が長くて、大人っぽく下ろしたいんだけど、髪の毛尋常じゃない量なので、下ろせない(泣)
お団子にすると、たいがいいろんな人からお団子のデカさを突っ込まれるし(笑)
困ったもんです。
さて。
お出掛けしたいのに、子供たちが帰ってこなーい!
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村



























