朝からお皿を一枚割りました。
お気に入りの萩焼のやつ。白子みたいにボコボコしてて、煮物に合うやつだったのに…。
無念。
でも、そのあと娘の前歯がやっと抜けて、歯抜けの笑顔が可愛かったので、なんだか癒されました。
形あるものはいつか壊れるのです。
さて。

我が家のキッチン。
以前左の窓側の壁をマステでイメチェンしました。
私的にはお気に入り。
(ちょいちょい端の方からべローンってなるけど…(泣))
で、レンジを置いてる方の壁もどうにかしたいなぁと、ずっと考えてたんです。
理想は細長い黒タイル。
…なんですが、金銭的問題により却下(笑)
というわけで、前回と同じようにマステを貼るという方法で…。
そうと決めたら即実行したい人なので、余ってたマステを取り出し…
重たいレンジをどかし…
ついでに拭き掃除をし…
いざーーーー!

………………。
まさかの。
これだけしか余ってなかった…(泣)
中途半端感満載ですが、とりあえずもったいないしこのままで。
早く同じマステを買ってこよ。(あるかなぁ…このサイズのマステ、あんまりないんだよな…)
と。

玄関前のクリスマスローズが今年はモッサモサ。
しかもなんと今年は下にいっぱいクリスマスローズの赤ちゃんたちが生えてきてました!
もうちょっと大きくなったら鉢に植え替えてあげよ。
で、実家のお母さんに売ろう。(せこい(笑))
ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村
お気に入りの萩焼のやつ。白子みたいにボコボコしてて、煮物に合うやつだったのに…。
無念。
でも、そのあと娘の前歯がやっと抜けて、歯抜けの笑顔が可愛かったので、なんだか癒されました。
形あるものはいつか壊れるのです。
さて。

我が家のキッチン。
以前左の窓側の壁をマステでイメチェンしました。
私的にはお気に入り。
(ちょいちょい端の方からべローンってなるけど…(泣))
で、レンジを置いてる方の壁もどうにかしたいなぁと、ずっと考えてたんです。
理想は細長い黒タイル。
…なんですが、金銭的問題により却下(笑)
というわけで、前回と同じようにマステを貼るという方法で…。
そうと決めたら即実行したい人なので、余ってたマステを取り出し…
重たいレンジをどかし…
ついでに拭き掃除をし…
いざーーーー!

………………。
まさかの。
これだけしか余ってなかった…(泣)
中途半端感満載ですが、とりあえずもったいないしこのままで。
早く同じマステを買ってこよ。(あるかなぁ…このサイズのマステ、あんまりないんだよな…)
と。

玄関前のクリスマスローズが今年はモッサモサ。
しかもなんと今年は下にいっぱいクリスマスローズの赤ちゃんたちが生えてきてました!
もうちょっと大きくなったら鉢に植え替えてあげよ。
で、実家のお母さんに売ろう。(せこい(笑))
ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村

















