Xmasネタ続きです。
今朝ツリーの下にプレゼントを発見した我が子達。
なのに、私達が起きてくるまでは何故か開けずに、ちょっと離れたとこからプレゼントを見てるだけでした(笑)
私達が起きてくると、『来たよ!来たよ!』とテンションMAXになってて、久しぶりに朝から癒されたー。
で、もしかしたらもしかしたら私にもサンタさんが…って思ったけど、やっぱり来てなかった(´-ω-`)
期待はしてはいけないと思いながらも、若干期待してた自分が恥ずかしい。
で、夜は家族でXmasパーティを。
旦那さんは休みだったので、私が帰り着く頃にダッチオーブンでローストチキンを焼き上げといてくれるはずが、まさかの『今から焼く…』。
……(゚ロ゚;ノ)ノ
まじか。。。
予定より遅いスタートになったけど、今年も家族みんなでXmasをお祝いできてよかったよかった。
本日のメニュー。

ローストチキン。
ビーフシチュー。
トマト・アボカド・モッツァレラチーズのサラダ。
シュトーレン。
モッツァレラチーズとドライトマトのオイル漬けを一緒に食べると美味しいって事が判明したので、一緒に和えました。で、ブラックペッパーを。
(そしてそんなオシャレ料理に酔いしれる私。)
シュトーレンは果たして晩御飯なのか?って感じけど、シュトーレンってものを食べた事がなかったから、買ってみました。スーパーで。(笑)
うん。でも甘くてちょっと硬めのパンってだけ?スーパーのだから?
でもなかなかのお値段。
もういいかな。
で、お腹いっぱいになったのに、ちゃんとケーキも食べてしまった…。

あぁあ…。
また太ったな…。
ポチッとお願いしまーすヾ(●´Д`)人(´Д`●)

にほんブログ村
今朝ツリーの下にプレゼントを発見した我が子達。
なのに、私達が起きてくるまでは何故か開けずに、ちょっと離れたとこからプレゼントを見てるだけでした(笑)
私達が起きてくると、『来たよ!来たよ!』とテンションMAXになってて、久しぶりに朝から癒されたー。
で、もしかしたらもしかしたら私にもサンタさんが…って思ったけど、やっぱり来てなかった(´-ω-`)
期待はしてはいけないと思いながらも、若干期待してた自分が恥ずかしい。
で、夜は家族でXmasパーティを。
旦那さんは休みだったので、私が帰り着く頃にダッチオーブンでローストチキンを焼き上げといてくれるはずが、まさかの『今から焼く…』。
……(゚ロ゚;ノ)ノ
まじか。。。
予定より遅いスタートになったけど、今年も家族みんなでXmasをお祝いできてよかったよかった。
本日のメニュー。

ローストチキン。
ビーフシチュー。
トマト・アボカド・モッツァレラチーズのサラダ。
シュトーレン。
モッツァレラチーズとドライトマトのオイル漬けを一緒に食べると美味しいって事が判明したので、一緒に和えました。で、ブラックペッパーを。
(そしてそんなオシャレ料理に酔いしれる私。)
シュトーレンは果たして晩御飯なのか?って感じけど、シュトーレンってものを食べた事がなかったから、買ってみました。スーパーで。(笑)
うん。でも甘くてちょっと硬めのパンってだけ?スーパーのだから?
でもなかなかのお値段。
もういいかな。
で、お腹いっぱいになったのに、ちゃんとケーキも食べてしまった…。

あぁあ…。
また太ったな…。
ポチッとお願いしまーすヾ(●´Д`)人(´Д`●)
にほんブログ村











