息子がストローを噛むので、保育園に持って行く水筒のストローがしょっちゅうやぶれる…(´-ω-`)
その度に『噛んだらダメ!』と言うのに、一向に直す気配なく…_| ̄|○
保育園の先生に『ストロー破れてて飲みにくそうです…。』と言われたら、買い替えてます(笑)
で、そのストローを西松屋に買いに行った時に見つけてしまった!( ´艸`)

シュライヒもどき!(笑)
もどきな割に意外としっかりしてます!ズシッとしてるし!
シュライヒほど精巧ではないけど充分じゃないかなぁと(o´ω`o)
なにせ、お値段299円!!!!
他にもいろいろ種類があったけど、とりあえずこの2体(●´з`)
と、息子の服と帽子も購入!

柄のレギンス付きのハーフパンツ。
くっついてるので取れないけど…(;´∀`)
秋冬用のチェックの帽子。
どちらも700円ぐらい!安いわー(ノ∇〃 )
大満足でレジに行く途中でストローを買いに来たんだと思い出して、ちゃんとストローも購入!(笑)
いい買い物ができたわぁ(o´ω`o)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ

にほんブログ村
その度に『噛んだらダメ!』と言うのに、一向に直す気配なく…_| ̄|○
保育園の先生に『ストロー破れてて飲みにくそうです…。』と言われたら、買い替えてます(笑)
で、そのストローを西松屋に買いに行った時に見つけてしまった!( ´艸`)

シュライヒもどき!(笑)
もどきな割に意外としっかりしてます!ズシッとしてるし!
シュライヒほど精巧ではないけど充分じゃないかなぁと(o´ω`o)
なにせ、お値段299円!!!!
他にもいろいろ種類があったけど、とりあえずこの2体(●´з`)
と、息子の服と帽子も購入!

柄のレギンス付きのハーフパンツ。
くっついてるので取れないけど…(;´∀`)
秋冬用のチェックの帽子。
どちらも700円ぐらい!安いわー(ノ∇〃 )
大満足でレジに行く途中でストローを買いに来たんだと思い出して、ちゃんとストローも購入!(笑)
いい買い物ができたわぁ(o´ω`o)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村







