娘のバス遠足、あさってと思ってたら、明日だったーー!щ(゚ロ゚щ)
お弁当のおかず…どうしよう(ili´д`)
あるもので何とかするしかないな(T ^ T)
とりあえず、おやつは旦那さんがサッカーを見終わった後にセブンまでパシッてくれたので、準備オッケー!
というわけで、明日はついでに私もお弁当を持って行こうかなぁと(o´ω`o)

私のお弁当箱!
10年前ぐらい?に500円で買ったやつ!
サイズもそこそこあります(●´з`)
サイズが大きいのはいいけど、おかずに困るんだよなぁ…(;´∀`)(笑)
しかもしかも、旦那さんの分のお弁当も…(;´∀`)
まあ、一個作るなら3個作るのも一緒か…┐(´д`)┌
というわけで、お弁当箱をスタンバイ!

娘のイチゴ柄のお弁当箱はダイソー産!(笑)
息子のカーズのお弁当箱はセリア産!(笑)
息子はこれにご飯だけを入れて持って行ってます( ´艸`)
頑張って早起きしなくちゃーー!
と。

今日の晩御飯。
サバの味噌煮。
ほうれん草のおひたし。
焼きなす。
トマト。(笑)
豚汁。
と、とろろ。
盛り付けのセンスには触れないとして…(;´∀`)
栄養バランスはバッチリじゃ?と自画自賛!(笑)
昨日の夜に下準備もしてたから、テキパキできたし(∩´∀`∩)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ

にほんブログ村
お弁当のおかず…どうしよう(ili´д`)
あるもので何とかするしかないな(T ^ T)
とりあえず、おやつは旦那さんがサッカーを見終わった後にセブンまでパシッてくれたので、準備オッケー!
というわけで、明日はついでに私もお弁当を持って行こうかなぁと(o´ω`o)

私のお弁当箱!
10年前ぐらい?に500円で買ったやつ!
サイズもそこそこあります(●´з`)
サイズが大きいのはいいけど、おかずに困るんだよなぁ…(;´∀`)(笑)
しかもしかも、旦那さんの分のお弁当も…(;´∀`)
まあ、一個作るなら3個作るのも一緒か…┐(´д`)┌
というわけで、お弁当箱をスタンバイ!

娘のイチゴ柄のお弁当箱はダイソー産!(笑)
息子のカーズのお弁当箱はセリア産!(笑)
息子はこれにご飯だけを入れて持って行ってます( ´艸`)
頑張って早起きしなくちゃーー!
と。

今日の晩御飯。
サバの味噌煮。
ほうれん草のおひたし。
焼きなす。
トマト。(笑)
豚汁。
と、とろろ。
盛り付けのセンスには触れないとして…(;´∀`)
栄養バランスはバッチリじゃ?と自画自賛!(笑)
昨日の夜に下準備もしてたから、テキパキできたし(∩´∀`∩)
ポチッとお願いしまーす(ノ∀`)σ
にほんブログ村





