TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2013年04月

娘は土日でお友達とお泊りに…。
身内以外の家にお泊りは初めてだったけど、とっても楽しかったようです(o´ω`o)



で、日曜日。残された私と息子でデートしてきました(ノ∇〃 )


『ママの買い物に付き合ってよ!』って言ったら、『いいよー!』って言ってくれたので、電車に乗って博多まで行ってきました(*´∀`*)





電車の中…ハイチュウ食べながら懸垂する男(´-ω-`)


ムードもくそもないわ!(笑)



博多に着いてからも、デパートのエスカレーターばっかり乗りたがって、ムダに上に行ったり下に行ったり…(ili´д`)


お菓子やオモチャを見つけては『買ってーーー!ヾ(*`Д´*)ノ』とダダをこね…。



そのくせ、私がアクセサリー屋さんで『どっちがいいと思うー?』って振り返ったら、座り込んで遊んどるし…(´-ω-`)



服屋さんでも抱っこしろってしつこくって、店員さんも苦笑い…。

試着もできますよーって言われ、『いや、この人いるんでできません(´-ω-`)』って言ったら、見ときますー!って言ってくれたので、遠慮なく試着して『どうーー?』って出たら、店員の若い姉ちゃんに抱っこされて眠そうにしてるし…(´-ω-`)


くそぅ…(´;ω;`)

可愛くなーーーい!щ(゚ロ゚щ)




でも何とか買ったもの。



3coinsにて。アカシアのサラダボール。

家族の人数分(o´ω`o)


300円×4人分!やすーーい(o´∀`)b




うーん、やっぱ買い物は1人がいい(´-ω-`)







と。


お風呂上がりのデザート。

旦那さん→ガリガリ君。
私→ハーゲンダッツ(ノ∇〃 )




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

娘のデスクマットを買いました。


机は完全に私好みのものを買ったので、せめてデスクマットは娘好みのものを…と思って(o´ω`o)



ジュエルペット(;´∀`)

って言うらしい…。



多分そのうち飽きて、ジャニーズとかの切り抜きを挟むんだろうな…(笑)


女子ならみんな通る道(*´∀`*)

そしていつか、気付けばアイドルが自分より年下ってことに気付いてガックシくる時がくるんです…(´-ω-`)(笑)





と。


娘のコンバースのスニーカー。

きたなっっっ!!(;´∀`)


小さくなって歩く度に『足がいたーい!』と半泣きになってたので、新しい靴をやっと買いに行きました(o´ω`o)



10%OFFになってたジャックパーセル!


娘は光る靴が欲しいって言ってたけど、もちろん却下!(笑)




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

今日の出来事。

仕事中、トイレ休憩でコンビニに寄って、ついでにコーヒーを買おうとカバンからお財布を取ったんです。


で、コンビニに入る瞬間気付きました。


持っていたのはお財布でなく水筒…(´-ω-`)

思わず『って水筒やないかーい!\( ̄∀ ̄*)』と自分で突っ込んでしまった…。



疲れてるな…(´-ω-`)



で、本題(o´ω`o)
ちょっと前にキッチンのIHコンロの側に簡易的な棚を作ってみました。




棚と言っても、小さなレンガの上に板を渡しただけ…(;´∀`)

で、その下に以前セリアのボックスで作った引き出しを入れてみました。


が、残念なことに、この引き出し。
IHコンロに引っかかって出てこない…_| ̄|○

何となく気付いてはいたんですが…

と言うわけで、今度ゆっくりちゃんとした棚を作ります!(`・ω・´)ノ



それまではこれで…(笑)




ちなみに。
上に置いてるビンの中身は、出汁パックやお茶類。

ここにあると便利なのです(o´ω`o)





ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ