ふぅ( ´θ`)ノ
金曜日ーーーヾ(●´Д`)人(´Д`●)
やっぱり金曜日の夜が1番スキ(●´з`)
で、本題。
カレンダーは100均のを使ってたけど、今年は同じやつがなくて、結局無印のカレンダーにしました┐(´д`)┌

超シンプル!(笑)
いや、シンプルなのはいいんだけど…
何も考えずに買ったけど、このカレンダー、月曜始まり…。
去年までのは日曜始まりだったので、しょっちゅう見間違えてしまう…(´;ω;`)
そして、私は日曜始まりがいいってことがわかった…(´;ω;`)
とりあえず来年まではガマン。
今年はあと11ヶ月と3週…(´-ω-`)
来年は日曜始まりのカレンダーにしよ…o(・д´・+)ゞ
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)

にほんブログ村
金曜日ーーーヾ(●´Д`)人(´Д`●)
やっぱり金曜日の夜が1番スキ(●´з`)
で、本題。
カレンダーは100均のを使ってたけど、今年は同じやつがなくて、結局無印のカレンダーにしました┐(´д`)┌

超シンプル!(笑)
いや、シンプルなのはいいんだけど…
何も考えずに買ったけど、このカレンダー、月曜始まり…。
去年までのは日曜始まりだったので、しょっちゅう見間違えてしまう…(´;ω;`)
そして、私は日曜始まりがいいってことがわかった…(´;ω;`)
とりあえず来年まではガマン。
今年はあと11ヶ月と3週…(´-ω-`)
来年は日曜始まりのカレンダーにしよ…o(・д´・+)ゞ
ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村






