TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2013年01月

ふぅ( ´θ`)ノ
金曜日ーーーヾ(●´Д`)人(´Д`●)

やっぱり金曜日の夜が1番スキ(●´з`)



で、本題。

カレンダーは100均のを使ってたけど、今年は同じやつがなくて、結局無印のカレンダーにしました┐(´д`)┌




超シンプル!(笑)


いや、シンプルなのはいいんだけど…


何も考えずに買ったけど、このカレンダー、月曜始まり…。

去年までのは日曜始まりだったので、しょっちゅう見間違えてしまう…(´;ω;`)


そして、私は日曜始まりがいいってことがわかった…(´;ω;`)

とりあえず来年まではガマン。
今年はあと11ヶ月と3週…(´-ω-`)


来年は日曜始まりのカレンダーにしよ…o(・д´・+)ゞ




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

フルで仕事をし始めて2ヶ月が過ぎました!


家事、仕事、育児…と、する事はいっぱい(´Д`;)

なので、どれも完璧にできずに、どれも中途半端…(´;ω;`)


なかでも家事に関しては、手抜きしまくりで…

いや、私なりにするべき事はしてるつもりなんだけど…



そんな家事の中の1つである、掃除機がけ。


掃除機かけなくても生活はできるから、どうしても毎日はかけれなくて…(´Д`;)


でも汚いのはイヤ(´-ω-`)

旦那さんがかけてくれるって言ってはくれたけど、仕事でいない事の方が多いし…(´;ω;`)


そんなこんなで、平日はなかなか掃除機をかけれない日が続いていたら、アレルギー性鼻炎がひどくなって、鼻水ダラダラ。鼻の粘膜はボロボロでほぼ毎日鼻血が…(´;ω;`)

くしゃみしたり、子供を怒る時に大きな声を出しただけでも鼻血が出る…


ありえーーーん!・゚・(ノД`;)・゚・


と言うわけで買いました!



ルンバーーー!(∩´∀`∩)



ホントは前々から欲しかったけど、旦那さんに言うと、『オレがかけるからいらん…(´-ω-`)』って、言われてて…(´;ω;`)


でも、私がしつこかったのか、鼻炎を心配してくれたのか、最終的には旦那さんの方が乗り気になってた~!(笑)


ぃやった~!(∩´∀`∩)


これで鼻炎が軽くなればいいが…(。-人-。)


この歳で鼻血は恥ずかしい…(´-ω-`)






と。

一昨日、久しぶりに勇気を出して体重計に乗ったら、正月太りでありえない体重に…щ(゚ロ゚щ)

現実を受け止めれなくて、もしかして、子供が後ろで体重計に足をかけた??って思って、次の日にも体重計ったけど、変わらず…(´;ω;`)

あ、もしかしたら体重計が壊れた?と思って、今日何回か計り直したけど、やっぱり変わらず…┐(´д`)┌



とりあえず、3日目でようやく現実を受け止めました(´-ω-`)


今年こそは痩せるぞ!!

↑毎年言ってる!(笑)




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

以前買った羊とトラのお面。


新たにブタとチンパンジーが仲間入りー(o´ω`o)



子供部屋の壁に飾りました!

(羊はリビング(*´∀`*))



手つかずの子供部屋も少しずつ変えていかねば(`・ω・´)ノ


とりあえず、春から娘が小学生になるので、机を買わねば~!!


おもちゃも少しずつ撤去したいし…。


ぼちぼちしよう…とか言ってたら、また慌ててするはめになりそうなので、今回はチャキチャキするぞ!(●´з`)





と。


子供達を連れてスタバでお茶。

案の定、ゆっくりコーヒーなんて飲んでられない(´-ω-`)



ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

年末年始もほぼ休みなく…旦那さんとも休みが合わず…(´;ω;`)


で、やっと今日休みが一緒になったので、久しぶりのお出掛け~(o´ω`o)


昨日の夜からワクワクしとりました( ´艸`)



目的地は博多!!

私の大好きな買い物へ~(∩´∀`∩)


年末年始も頑張って働いたし、いっぱい買うぞ~!と、意気込んで行きました(o´ω`o)


で、まずは腹ごしらえ(`・ω・´)ノ


大好きな『利久』で牛タンを堪能!

あ、写真撮り忘れた(i|!゚Д゚i|!)



ミニシチューがセットになってる定食を頼んだのに、シチューは殆ど娘に食べられた(´;ω;`)



で、お腹いっぱいになったところで、いざ買い物へ~(∩´∀`∩)



だったんですが、子供達のぐずりが終始ひどい(ili´д`)

予想はしてたけど、ゆっくり見ることも出来ず(´;ω;`)


がっくし(´Д`)=3


で、唯一買ったもの。




数年前から欲しかった箸置き!

やっと買った!(笑)


家族分、みんな違う柄にしましたー!






で、早速スタンバイ!(*´∀`*)

今日の晩御飯はすき焼き!


ちなみに。



旦那さんがキウイを入れたら安い肉でも柔らかくなるから…と言うのでキウイを入れてみました(ノ∇〃 )


食べ比べて見たら、旦那さんは全然違うと言ってたけど…(;´∀`)



うーん…。

入れても入れなくても美味しいけど…(ノ∇〃 )(笑)


てか、そんなに安い肉ではないぞー!ヾ(*`Д´*)ノ



ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

実はもう一カ所、スイッチにシールを貼ってます(o´ω`o)





玄関のスイッチの上でおっさんがうちわで扇ぎながらダラダラしてる!(笑)

しかも靴した脱ぎ捨てて(*´∀`*)



ちなみに、これ。

旦那さんが帰って来た時、一瞬トカゲか何かに見えたらしく、ビビったらしい(ノ∀`)σ(笑)



ぷっ( ´艸`)ウケる…(笑)




と。

年末ジャンボ、まだ見てないことに今気付いた!щ(゚ロ゚щ)


今すぐ見たい…。

でも旦那さんも一緒に見たいはず…。


先に見たら怒られるかなぁ(ili´д`)

1億とか当たってたらどうしようΣ(゚Д゚lll)

はぬーん!ドキドキする~(ノ∇〃 )(笑)




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ