TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2012年12月

最近ネットで見つけて欲しかった松ぼっくりの形のLEDランプ!

欲しいサイズが売り切れで諦めてたけど、たまたま行ったお店にあったー!(∩´∀`∩)

しかも店内全品10%OFFのセールしてるし!(ノ∇〃 )


ネットで買ったら定価で、しかも送料もいるのに…10%OFFだなんて!!


と言うわけで、即買い~!!




かわいい(o´ω`o)





と。



今日の晩御飯。

お休みだったので、久しぶりにゆっくりお料理(o´ω`o)

すりおろしたタマネギがいっぱいのポークチャップ!

まぐろとアボカドのユッケ!

コンソメスープ!



ん~、新しいお皿欲しい~~(´-ω-`)




ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



フルで働き始めて忙しいのに、痩せない(´-ω-`)

むしろ太った!(゚Д゚;)


なぜなら食べてるから…(笑)


甘いものがないと生きていけない体に…(´;ω;`)

ストレスだな…。


ってことにしとこう。




で。

ストレス発散するために、子供達を寝かしつけた後で久しぶりに1人でゴソゴソ。(笑)


今日はこれを塗りまーす!!



だーいぶ前にホームセンターで200円に値下げされてたグリーンネックレス!


私。グリーンネックレスとは相性が悪いらしく、一回も上手く育てたことがありません!(笑)


なのに、懲りずにまた挑戦!(;´∀`)

しかも、元気のない200円のやつ。(笑)


無謀か???

でも好きなんだもーん(´;ω;`)





とりあえず植えられてたままの鉢にいつものようにアクリル絵の具で塗るだけー!(笑)


いろんな色を混ぜたけど、結局ただの黒にしか見えない…(;´∀`)


んでんで…

このぶら下げる部分が気に食わないので、これだけはチェーンにチェーンジ!!ぷっ(ノ∇〃 )


ダイソーの吊用チェーンってやつ(o´ω`o)黒がなかなかなくて、やっと見つけた一品!(○´∀`)ノ


そして、合体~(o´ω`o)


とりあえずここで乾かし中(*´∀`*)

なんか真っ黒すぎ??(i|!゚Д゚i|!)


ま、いっか…。





ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

玄関前にクリスマスホーリーというグリーンが仲間入り(o´ω`o)





3coinsのバケツにそのままイン!

赤い実がかわいい(o´ω`o)


もうツリーは出さない方向でいこうかな…(;´∀`)


片付けがめんどくさいんだもんなぁ…(´-ω-`)





と。




ホームセンターで娘がどうしても花を買いたいと言うので…


自分で選ばせて、自分で寄せ植えさせました(o´ω`o)



くそ寒い中一緒に手伝ってあげたのに、終わったらとっとと家に入ってゲームし始めたし…Σ(゚Д゚lll)


くそぅ。



ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

土曜日は娘の生活発表会がありました。


運動会もそうだけど、我が子の成長を感じるとすぐ泣いちゃいます(´;ω;`)


しかも最近は我が子じゃなくても、頑張ってるなぁ…と思うと泣いちゃいます…・゚・(ノД`;)・゚・


歳はとりたくない…。





で、生活発表会が終わった後、友達に誘われて、パンで作るクリスマスリース作りの教室に娘と参加してきましたー(*´∀`*)





飾りは自分で準備していかなきゃいけなかったんですが、周りの人たちの飾り付けを見てるのも楽しかった~(●´з`)



ほとんどの人が100均の飾りを使ってました(*´∀`*)
で、私もその1人!(笑)


みんなカラフルなリボンやら、ぎんぎらなオーナメントを付けて、とっても賑やかなリースを作る中、私のは地味すぎた…(´-ω-`)






私が買って行ったのは造花(草?(;´∀`))だけ…あとは家にあったまつぼっくり…(;´∀`)


私はそれがいいんだけど、娘にはちょっと申し訳なかった…(ili´д`)


なので、一緒に行った友達の娘っこ(うちの娘と同級生(*´∀`*))から、飾りを貰って娘のリースも完成!!




ハート型にリボンの飾り…(;´∀`)

私の趣味とはかけ離れてるけど…(笑)

こういうのが好きな年頃みたいです( ´艸`)



で、せっかくなので飾ってみたー!!




玄関に設置!

パンだから??ナチュラル感がハンパないけど、クリスマスまでは飾っときまーす(*´∀`*)





と。

その夜はそのまま友達親子と4人で女子会!!




めっちゃ食べて、めっちゃ飲んだー!



で、今日お風呂上がりに体重計に乗ったら…1キロも増えてる~~~!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



痩せるのは難しいのに、太るのは簡単(´-ω-`)

はぁ…(´Д`)=3


デブ~~~_| ̄|○





ポチッとお願いしまーす(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ