
ジャーナルスタンダードで買ってしまった。
サイザル麻100%のバッグ(o´ω`o)
てへ(ノ∇〃 )
めっちゃ好きな感じ(o´ω`o)
サイズもおっきくてナイス!
しかもバーゲン中で5250円が2980円!
買いでしょ!(笑)
マチもたっぷり~!

しかも家に帰ってタグを見ると…

ハンドメイド!
しかもケニア産!
しかもしかも、Kithimaさん作!(笑)
名前書いてあったー!(*´∀`*)
Kithimaさん!大事に使います(o´ω`o)
と。
めっちゃスキ(ノ∇〃 )

ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村







