TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2012年08月



ジャーナルスタンダードで買ってしまった。

サイザル麻100%のバッグ(o´ω`o)

てへ(ノ∇〃 )


めっちゃ好きな感じ(o´ω`o)
サイズもおっきくてナイス!

しかもバーゲン中で5250円が2980円!

買いでしょ!(笑)

マチもたっぷり~!



しかも家に帰ってタグを見ると…



ハンドメイド!
しかもケニア産!
しかもしかも、Kithimaさん作!(笑)

名前書いてあったー!(*´∀`*)

Kithimaさん!大事に使います(o´ω`o)




と。
めっちゃスキ(ノ∇〃 )




ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



先日、受け皿を何とかしなければと言っていたエバーフレッシュ!


どうしよっかなぁと思いながら、結局100均で買ってきたのはキッチン用のアルミトレイ(o´ω`o)

こういうチープなものが我が家には合ってる(;´∀`)

(写真では分かりづらい???)


これで安心して水やりできるー!!






と。
近くのショッピングモールでやってた恐竜王国(o´ω`o)

予想通りショボ目…(笑)だったけど、子供達は大満足~(∩´∀`∩)







ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

久しぶりのファッションネタで。

かなーり前にForever21で買ってた服。
何て言うんだろう…?

ワンピースとも違うけど…上下くっついてるけど、ウエストにゴムが入ってて下はショート丈のパンツ。



全身キレイに写真に入れる勇気はなく…(笑)メーターも笑ってるように見える…(´-ω-`)



私には珍しく水玉。
しかもノースリーブ。
そしてまさかのショート丈。

31歳2児の母。罪になりますか?(笑)

1人で買い物に行くと、誰も止めてくれないので、たまに帰ってからビックリするようなやつも買ってます!(i|!゚Д゚i|!)


安いし、たまにはいつもと違う感じに挑戦もしたくなるんですよねぇ…(;´∀`)
多分1500円ぐらいだったような…?

買ったものの、やっぱり勇気が出ずクローゼットにかけっぱにしてたけど、やっぱり勿体無いし…。


あ、でも娘には好評です(ノ∇〃 )

しかし。

旦那さんが帰ってきてからの反応が怖いわ…(´-ω-`)頭おかしくなったと思われそう…(;´∀`)



ま、着たモン勝ちー!!





と。
ちょっと前にパーマをかけたら大失敗(´-ω-`)
めっちゃおばちゃんパーマ!(笑)
旦那さんは大島優子に似てる…って言うけど…
↑完全にバカにしてる(キ▼Д▼)y─┛


どうかこのブログが大島優子ファンの目に止まらぬことを祈ります。(笑)
ブログ炎上するかもー!(笑)


ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

先日我が家に新入りグリーンが来ました(o´ω`o)

じゃーん!


エバーフレッシュ!( ´艸`)

前から欲しくて(o´ω`o)
しかも出来れば幹がうねうねしてるやつ!


たまたま行ったホームセンターで見つけて、旦那さんの了承を得てゲット~(o´∀`)b


お花屋さんで買うよりは3分の1以下の
値段で買えました(o´ω`o)
さすが、ホームセンター!(笑)



で、ホントは寝室に置くつもりで買ったんですが、なんとなくキッチンのカウンターに置いてみたら…
この感じ、キライじゃない!(o´∀`)b

とりあえずしばらくはここでもいいかな(●´з`)


ただ残念なのは、受け皿がないので、買った時のビニール袋のまま!(笑)
下にクシャクシャってしてるだけ…(;´∀`)早く買ってこなければ!(;´∀`)


このエバーフレッシュ!
マメ科のネムノキ属。分かっていたけど、夜になって葉を閉じるので、一瞬枯れたかと思って焦る~!!(笑)







と。
近所にセブンイレブンがオープン!
オープン初日の朝から行くという、ミーハーぶりを発揮!(笑)

で、買ったー!


私のセブンイレブンスウィーツベスト3!!

不動のNo.1はミルクたっぷりとろりんシュー!
この値段でこのクオリティは逆に申し訳ない!(笑)

No.2はクリーム大福 宇治抹茶!
和と洋のコラボレーション!まじまいうー!!

No.3は至福のロールケーキ!
フワフワしっとり(o´ω`o)うっすらカスタードもたまらん!


全部30円引きー!(o´∀`)b

後ろのトイレットペーパーは郵便受けに入ってたチラシにクーポンが付いてて、持っていくともらえたやつ!

4ロール!(o´ω`o)
結構嬉しい!ダブルやし!(笑)

ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

暑い夏。

ビールがうまい~!!




で。我が家にこんな物が届きました。


アサヒスーパードライのビールサーバー!

缶に着いてるシールを集めて送るともれなくもらえる…らしい。


その枚数。120枚!!Σ(゚Д゚lll)


ぶっちゃけ、我が家は基本は発泡酒(;´∀`)

スーパードライなんて、滅多に買わない(笑)



じゃあ、どうやって集めたかと言うと…


旦那さんと私の親には毎年お中元にスーパードライを送るので、そのシールを取ってて~っとあらかじめ伝えておき、後で貰いに行ったり…(笑)



あとは、自分ちにもお中元としてスーパードライを買うと言う…(´-ω-`)
旦那さんには、嬉しい限りの話。


そんなこんなで120枚!


旦那さんにとってはビール飲めるし、欲しがってたビールサーバーはゲットできるし、ステキな夏になったことでしょう。




と。
もう一個(´-ω-`)


実はこれもゲットしてる…みたいな。

エクストラコールドクーラー。

ちなみにこれは48枚(´-ω-`)




一生分のスーパードライを買ったかも(;´∀`)


ポチッとお願いします(o´ω`o)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





↑このページのトップヘ