TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2012年07月

暑さのせいもあって食欲がガタ落ち中…(ili´д`)

それでも体力仕事なので、バテるわけにはいかず、きちんと食べるようにはしてるのですが…

ただ、この状態。
ダイエットにはちょうどいい!(笑)

なが~い停滞期を少しだけ脱出!

ぃやった~(∩´∀`∩)


でもまだまだ、第三者には気付いてもらえず(;´∀`)

ま、ぼちぼち続けていきます(o´ω`o)


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



セリアの木箱。

シンプルボックスという名前らしいです(o´ω`o)

小さめサイズ!

こんなナチュラルなロゴ(?)はいらないから、90円ぐらいにしてくれないかしら…と思いながらも、使いたいとこがあったので購入。



何に使いたいかと言うと…

キッチンに置いて、輪ゴムやペットボトルのキャップやプルタブなどなど…
こまごました物を整理しようかと思いまして(o´ω`o)

もちろんこのままでは使いましぇ~ん!

だからと言って凝った事をするわけでもなく…(;´∀`)


無駄にストックしてたネームプレートを付けるだけ~(笑)

もちろんロゴが入ってる方を後ろにして…(;´∀`)


で、ど~ん!6個~( ´艸`)!!


出来上がったけど、置こうとしてたとこには合わなかった(´-ω-`)

ガビーんΣ( ゚皿゚)

というわけで、早めに置き場所確保しなければ(´Д`)=3





と。
本日の戦利品!


トイストーリー好きの子供達のために(o´ω`o)まさかの75%OFF(o´∀`)b
ママが1番テンション上がったわ(ノ∇〃 )


ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

去年の今頃かなぁ…

暑さで息を引き取ったリトープス(´-ω-`)


旦那さんに気持ち悪いと言われながらも、見つけた時は嬉しくて迷わず買ったリトープス(´-ω-`)

もう一回だけいいですか?

と、聞いときながらもう手元にあるみたいな(;´∀`)


てへっ。

家にあったリメイク缶のストックをあさり、植え替え~( ´艸`)




このグロテスクな感じがめっちゃいい( ´艸`)きもかわいいってやつ(●´з`)

ドラゴンボールのサイバイマンみたい( ´艸`)


今度は過保護に育てるから(´;ω;`)
我が子よりも…(´;ω;`)

だから死なないで~!!





と。
ウンベラータの鉢にいたキリン。やっぱりこの人のオモチャになってる(´-ω-`)




ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最近ブログ熱が下がり気味…(´-ω-`)

特にインテリアに関して何もしてないからだろうけど(;´∀`)


お財布と相談しながらなので、たまにはこんな風にもなるさ(´Д`)=3


ですが、本屋さんで久しぶりにインテリア本を立ち読みしてたら、再びインテリア熱がメラメラしてきました(∩´∀`∩)


で、私好みのインテリア本を一冊購入!

その中のキッチンがどれもこれもステキすぎ( ´艸`)










あぁ、これもステキ( ´艸`)あ、こっちもステキ( ´艸`)

我が家のキッチンとはまるで違うけど、見てるだけでも幸せ(o´ω`o)


何十年後かにリフォームするのが今から楽しみ~( ´艸`)


ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

本日も九州地方はすごい雨(´Д`;)

異常です(ili´д`)


なのでお庭にも出れず…(´;ω;`)
と言うわけで、昨日撮ってた写真でもアップしてみようかと(*´∀`*)



ついにブルーベリーが少しずつ収穫できるようになってきました!
あんまり実付きがよろしくないので、全部が貴重な実!!

ヨーグルトに入れて食べたりしたいなぁと思って味見をしてみると…



酸っぱ(i|!゚Д゚i|!)


これじゃ、ジャム用かな…(´;ω;`)でも、ジャムにするほど、収穫できないよう気が…(´-ω-`)

とりあえず冷凍保存してみます。





一年前ぐらいに植えたユーカリ!
20センチぐらいだったのに、今では私と同じくらいの高さになってる~(*´∀`*)





食べた後の種から発芽させたアボカド!!

10年後ぐらいには実がなるらしい!
てか、10年後って…(;´∀`)気長に待ちます(´-ω-`)





と。
ダイエット途中経過!

ベルトの穴が一個小さくなった~( ´艸`)




それでも誰も気付かないけど…(´-ω-`)

ちっ。誰か気付いてよ(´-ω-`)



ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ