暑さのせいもあって食欲がガタ落ち中…(ili´д`)
それでも体力仕事なので、バテるわけにはいかず、きちんと食べるようにはしてるのですが…
ただ、この状態。
ダイエットにはちょうどいい!(笑)
なが~い停滞期を少しだけ脱出!
ぃやった~(∩´∀`∩)
でもまだまだ、第三者には気付いてもらえず(;´∀`)
ま、ぼちぼち続けていきます(o´ω`o)
ポチッとお願いします!

にほんブログ村
それでも体力仕事なので、バテるわけにはいかず、きちんと食べるようにはしてるのですが…
ただ、この状態。
ダイエットにはちょうどいい!(笑)
なが~い停滞期を少しだけ脱出!
ぃやった~(∩´∀`∩)
でもまだまだ、第三者には気付いてもらえず(;´∀`)
ま、ぼちぼち続けていきます(o´ω`o)
ポチッとお願いします!
にほんブログ村











