今日は佐賀は大雨(´;ω;`)
旦那さんも泊まり明けで午前中に帰ってくるはずが、ダイヤが乱れまくってるようで、未だ帰って来ず…(´-ω-`)
すごい雨だし、どこにも行けないし…
子供達も暇そうにしてます(´;ω;`)
で、娘とおやつでも作ろうか…と。
買い物に行ってまでは作りたくないので、家にあるもので(o´∀`)b
パン作りに使おうと思ってた白玉粉があったので、今日のおやつはみたらし団子(●´з`)
娘に白玉粉を混ぜ混ぜしてもらってる間にみたらしのタレを作って(o´ω`o)
で、あっという間に完成!


食べながら、娘が一言。
『このタレよりあんこが良かった…』と(´-ω-`)
いやいや、めっちゃ美味しいやん!ヾ(*`Д´*)ノ
でも、次はあんこでします(´-ω-`)
ポチッと↓お願いしまーす!

にほんブログ村
旦那さんも泊まり明けで午前中に帰ってくるはずが、ダイヤが乱れまくってるようで、未だ帰って来ず…(´-ω-`)
すごい雨だし、どこにも行けないし…
子供達も暇そうにしてます(´;ω;`)
で、娘とおやつでも作ろうか…と。
買い物に行ってまでは作りたくないので、家にあるもので(o´∀`)b
パン作りに使おうと思ってた白玉粉があったので、今日のおやつはみたらし団子(●´з`)
娘に白玉粉を混ぜ混ぜしてもらってる間にみたらしのタレを作って(o´ω`o)
で、あっという間に完成!


食べながら、娘が一言。
『このタレよりあんこが良かった…』と(´-ω-`)
いやいや、めっちゃ美味しいやん!ヾ(*`Д´*)ノ
でも、次はあんこでします(´-ω-`)
ポチッと↓お願いしまーす!
にほんブログ村










