
お庭一面に広がるように植えたクラピア!
ですが、まだ隙間だらけ(´-ω-`)
何故かカツラの木の周辺はすごいビッシリになってるけど(;´∀`)
枯れた茎をカットしたり、浮いてるランナーを処理したりと、かなり地道に頑張ってます(´Д`;)
間違いなく『あそこの奥さん、また地面に這いつくばって何かやってるわ(´Д`;)』って思われてることでしょう…(´-ω-`)
旦那さんはまたクラピアのポットを買って植えたら的なことを言ってくれますが、1ポット525円(´-ω-`)
悩むわぁ(´Д`)=3
と。
なんとかって言うサボテン。
名前また忘れた(ili´д`)

鮮やかなムラサキのお花が咲いた(∩´∀`∩)
ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ
にほんブログ村













