以前紹介した予洗いのいらない食洗機用の洗剤『ジョイ』!
試してみて結果を報告すると言いながら、やっぱり忘れてました!(笑)
ですが、本日ついに結果をご報告!
ちなみに今日の晩御飯は牛スジカレーとサラダ!
なかなか強敵の日に報告することになりました(;´∀`)
Before

(汚くてすみません(ili´д`))
子供がカレーを食べた後のお皿です。カレーべっちょり(*p´д`q)゚。
つい癖でお水をかけてしまいましたが、予洗いと言うほどのことはしてないです!
で、after!

惜しいっ!!(´Д`;)
一枚はちょっと汚れが残ってしまいました(ili´д`)(左側のやつ!)
でも右側の方はキレイになってましたよ!(∩´∀`∩)
あと、サラダを食べた後の小皿も一枚ほど汚れが…(´Д`;)
置き方も悪かったのかなぁ?
ですが、大人が食べた後のお皿は完全にキレイになってた~(o´∀`)b
結果!
従来のものに比べたらキレイになってる~と感じました(o´∀`)b
もちろん、私個人の感想なんで…そこらへん悪しからず(´-ω-`)
ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ

にほんブログ村
試してみて結果を報告すると言いながら、やっぱり忘れてました!(笑)
ですが、本日ついに結果をご報告!
ちなみに今日の晩御飯は牛スジカレーとサラダ!
なかなか強敵の日に報告することになりました(;´∀`)
Before

(汚くてすみません(ili´д`))
子供がカレーを食べた後のお皿です。カレーべっちょり(*p´д`q)゚。
つい癖でお水をかけてしまいましたが、予洗いと言うほどのことはしてないです!
で、after!

惜しいっ!!(´Д`;)
一枚はちょっと汚れが残ってしまいました(ili´д`)(左側のやつ!)
でも右側の方はキレイになってましたよ!(∩´∀`∩)
あと、サラダを食べた後の小皿も一枚ほど汚れが…(´Д`;)
置き方も悪かったのかなぁ?
ですが、大人が食べた後のお皿は完全にキレイになってた~(o´∀`)b
結果!
従来のものに比べたらキレイになってる~と感じました(o´∀`)b
もちろん、私個人の感想なんで…そこらへん悪しからず(´-ω-`)
ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ
にほんブログ村








