今日は突然お仕事がお休みになったので、旦那さんとデートで天神まで行ってきました(o´∀`)b ←旦那さんは元々お休みだったので!
旦那さんとご飯食べに行く時は、基本旦那さんがお店を決めます(;´∀`)
9割ぐらいの確率でラーメン(´-ω-`)
いや、べつに私も好きだからいいんですけどね…(;´∀`)
と言うわけで、本日もラーメンを食べてからショッピング開始!
旦那さんの目的はラーメンで終了してるので、ここからは私の好きなお店へGO(o´∀`)b
今日行きたかったのは、天神の地下街にあるナチュラルキッチン!←ここまで来て100均!(笑)
ジャンク系が好きなんですが、ナチュラルなものもやっぱり可愛い(*´∀`*)
女子ばっかりのお店でゆっくり物色できました!
途中、100均でも悩みまくる渋チンな私に旦那さんが若干イラつき気味(?)でしたが…(。-人-。) ゴメーン
その後も、たまたま通りかかった雑貨屋さんでいろいろ物色!
そして買ったもの!

キャンバス地のトートバッグはこのサイズで1000円!無地なので、自分でデコってもいいなぁと考え中(∩´∀`∩)
あとは、子供用の色鉛筆、お皿、小物入れ…などなど。こんなに買っても3000円ちょっとでした(o´∀`)b ステキ!
そして最後に2人でコーヒー飲んで帰りました(●´з`)
たまにはデートもしなきゃね!
ランキングに参加してます!
ポチッとな(o´∀`)b

にほんブログ村
旦那さんとご飯食べに行く時は、基本旦那さんがお店を決めます(;´∀`)
9割ぐらいの確率でラーメン(´-ω-`)
いや、べつに私も好きだからいいんですけどね…(;´∀`)
と言うわけで、本日もラーメンを食べてからショッピング開始!
旦那さんの目的はラーメンで終了してるので、ここからは私の好きなお店へGO(o´∀`)b
今日行きたかったのは、天神の地下街にあるナチュラルキッチン!←ここまで来て100均!(笑)
ジャンク系が好きなんですが、ナチュラルなものもやっぱり可愛い(*´∀`*)
女子ばっかりのお店でゆっくり物色できました!
途中、100均でも悩みまくる渋チンな私に旦那さんが若干イラつき気味(?)でしたが…(。-人-。) ゴメーン
その後も、たまたま通りかかった雑貨屋さんでいろいろ物色!
そして買ったもの!

キャンバス地のトートバッグはこのサイズで1000円!無地なので、自分でデコってもいいなぁと考え中(∩´∀`∩)
あとは、子供用の色鉛筆、お皿、小物入れ…などなど。こんなに買っても3000円ちょっとでした(o´∀`)b ステキ!
そして最後に2人でコーヒー飲んで帰りました(●´з`)
たまにはデートもしなきゃね!
ランキングに参加してます!
ポチッとな(o´∀`)b
にほんブログ村





