TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2011年12月

息子が起きた後、2人で近くの100均に行こうと思ったのですが、100均はやっぱりやめてホームセンターへ!

茶色の細い釘を100円で購入!(結局100円(笑))

適当にトンカチトンカチしてたら、やっぱり失敗(´-ω-`)

釘が横から出てきた(泣)

でも、そのまま強行!O型の本領発揮です(笑)

で、できたのがこちら!



かなり適当に作りましたが、ま、いいんでない?!

引き出しにくい引き出しもあるけど…(笑)

占めて2000円で完成!安いのか?高いのか?
頑張って作ったんだから、プライスレス?(o´∀`)b

おぉっと!
さっそく魔の手が…(;´∀`)

ランキングに参加してます!
ポチっとな(o´∀`)b

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


キッチンのカウンターに鉛筆立てを置いてるけど、どうもいけてない…(´-ω-`)

というわけで、鉛筆やら、その他もろもろを入れられる、引き出し付きの棚を作ってます!

材料はAll100均で調達!セリアの木箱は、品切れしてることもあって、何度も足を運んで、本日やっと数が揃いました(*´∀`*)

息子がお昼寝してる間に、オイルステインを塗り塗り!

あ、ちなみに息子は水疱瘡で本日から保育園お休み中(´-ω-`)



天気がいいので、乾きも早い!

よっしゃ!組み立てるぞ~と意気込み、工具箱を引っ張り出したのに、釘がない(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

意気消沈(´Д`)=3ありえない!!はぁ。

とりあえず、息子が起きたら近くの100均で釘を入手してきます!

でも起きると作業は進まない(´-ω-`)

あぁ、私のバカ…・゚・(ノД`;)・゚・


ランキングに参加してます!
ポチっとな(o´∀`)b

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



数年前にニトリで買ったフツウのツリー!

オーナメントもニトリ+100均で購入!

足元はなんだかお粗末ですが、毎年そのまま出してます(;´∀`)
来年こそは何か小細工して、もっとステキなツリーにしたいなぁ(o´∀`)b


ランキングに参加してます!
ポチっとな(o´∀`)b


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

少しでも多くの人に見ていただけたらと願って、恥ずかしながらランキングに参加することにしました!てか、バナーの設置方法がよく分からない。。。パソコン。。。というより、機械全般に弱い30歳、二児の母です。にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

100均にてお風呂掃除用のスポンジとマジックリンを入れる詰替用の入れ物を買ってきました!



詰替用の入れ物は、真っ透明と迷ったけど、洗剤の色がキレイに見えるよりはいいかもと思って、半透明を採用!

で、SENZAIシールを作ってペタっと!(o´∀`)b

これで今までより、お風呂掃除のテンションを上げていこうと思います!

↑このページのトップヘ