息子が起きた後、2人で近くの100均に行こうと思ったのですが、100均はやっぱりやめてホームセンターへ!
茶色の細い釘を100円で購入!(結局100円(笑))
適当にトンカチトンカチしてたら、やっぱり失敗(´-ω-`)
釘が横から出てきた(泣)
でも、そのまま強行!O型の本領発揮です(笑)
で、できたのがこちら!

かなり適当に作りましたが、ま、いいんでない?!
引き出しにくい引き出しもあるけど…(笑)
占めて2000円で完成!安いのか?高いのか?
頑張って作ったんだから、プライスレス?(o´∀`)b
おぉっと!
さっそく魔の手が…(;´∀`)
ランキングに参加してます!
ポチっとな(o´∀`)b

にほんブログ村
茶色の細い釘を100円で購入!(結局100円(笑))
適当にトンカチトンカチしてたら、やっぱり失敗(´-ω-`)
釘が横から出てきた(泣)
でも、そのまま強行!O型の本領発揮です(笑)
で、できたのがこちら!

かなり適当に作りましたが、ま、いいんでない?!
引き出しにくい引き出しもあるけど…(笑)
占めて2000円で完成!安いのか?高いのか?
頑張って作ったんだから、プライスレス?(o´∀`)b
おぉっと!
さっそく魔の手が…(;´∀`)
ランキングに参加してます!
ポチっとな(o´∀`)b
にほんブログ村


