私は爆笑したあとで、

『はぁーーー(お)っかし。』と言うのが口癖らしいです。
ちなみに笑うと引き笑いになるのがコンプレックス( ;∀;)




自分ではそんな口癖がある事に全く気付いてなかったのですが、



友達がなんか申し訳なさそうに私のその口癖を指摘してきたら、



他の友達も『言う言うーー!思ってた!笑』と。


そしてまさかの夫まで『思ってたけど言わなかった。』と。




自覚がなかった分、そんな口癖がある自分にビックリ(笑)




ついでに口癖以外では、笑い終わったあとや恥ずかしい時は、両手で顔を仰ぐ癖もあるらしいです。
これまた自覚なし…(-∀-)





なんか恥ずかしいなぁ♡と思った出来事でした。






さて。


昨日、近所のホームセンターに庭木を探しに行ったのですが、



庭木ではなく、別の掘り出し物を見つけてしまいました。




じゃーん。
IMG_8558
↓の子。


アガベのアテナータです!!!!


このアテナータ、このサイズでまさかの2980円という破格の値段で売られていて、値札を二度見しましたもんね(汗)


​思わず全部買い占めそうになったわ(笑)




これだからホームセンター通いはやめられないのです。






とりあえずやっぱり置き場所はこっちかな。
IMG_8556


鉢はやっすいプラ鉢なので、早くステキな鉢を見つけに行きたくてウズウズ。






楽天なら↓↓この値段ですからね(汗)






めっちゃいい買い物ができて大満足となりました♡





大事に育てよ^ ^






と。
今日のクーポン記録。
IMG_8551
オールクーポン使用で0円(笑)

全部で1000円分ぐらいかな。




夫がとにかくこういうのをマメにチェックしていて、



『◯◯のアプリで無料クーポンあるから見てみて!』と言ってくるのです(笑)





しかも夫はコンビニとかで大量にクーポンだけを使ってお会計0円っていうのも全然恥ずかしくないらしいのです。





​私は恥ずかしくて一緒に何か買っちゃう派( ̄∀ ̄;)







​でもこれが0円で買えたって思うとすごい満足感(笑)







​わーーい♡








お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村