ついに昨日からニート生活に突入しました。


とりあえずまだ実感はないし、なんなら子供達も冬休みに入ってしまったので、しばらくは全然1人でのんびりできそうにはないんですけどね…( ;∀;)







【24日(金)】

お仕事最終日は自分で思ってたより感慨深いと言うか、なんかちょっと寂しいというか…。



いつも「しっかりしてくれよぉぉ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」って思ってた子がいたのですが、



その子が『今までご指導ありがとうございました。』って、わざわざ個別で手紙とプレゼントを用意していてくれてなんかちょっとビックリしたし。

(なんならいつも私に色々言われてばかりだったので、多分私の事キライだろうなと思ってた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



あ、でも私の性格上、強く言えないタイプなので、ほんと遠回し遠回しにアドバイスする程度だったのですが^^;)







上司からは『今までのセラピストの中で1番評判も良くて、1番辞めてほしくないセラピストでした。』という最高の褒め言葉をいただけて、




あぁ私ちゃんとやれてたのかな…って思ったら、最後に挨拶しながらみんなの前で号泣してしまいました。





正直、患者さんと向き合うよりひたすらスタッフと向き合う毎日だったので、



こんなことがしたいんじゃなーーーい!と、モヤモヤしてばかりの毎日だったのですが、



その中で私が学んだこともたくさんあって、この1年も間違いじゃなかったんだと感じることができました。




と言うわけで、ちょっとだけ休憩して、また職探しです(笑)





【25日(土)】

仕事終わりの夫と待ち合わせをして買い物ディ。


私にはサンタさんが本気で来ませんでしたが、夫には来ましたよ( ‾ʖ̫‾)
IMG_7759
夫が大好きなループウィラー。



1年に1枚だけという約束なのですが、去年は買わなかったので、今年はショップまで行ってきました。



FullSizeRender
​オシャレがすぎる店内(-∀-)



​ただここのスウェットはほんと形が綺麗で、この値段でも文句なしのクオリティ。





これはビームス別注ですが、今年は上のパーカータイプを買っておりました。





​ほんと優しい嫁だぜ。
ニートだけど(-∀-)











ちなみに娘も一緒に出掛けたのですが、娘はタワレコで大好きなTWICEのグッズの再販にテンションMAXになってました(笑)
IMG_7757

持ってなかったダヒョンの缶バッジがあったらしく、この日はこれだけで大満足してました( ̄∀ ̄;)






【26日(日)】のんびり休日。

午前中は夫が冬用タイヤに替えるというので、一緒に近所の公園の駐車場へ。

FullSizeRender
せっせとタイヤ交換をする夫を応援しながら、
持参のカフェオレとお菓子を堪能する嫁。




午後からは「&プレミアム」の最新号を買いたかったのでTSUTAYAに行って、そのついでに3時のおやつ用にファミマのケーキを求めてファミマ3軒はしご(笑)
全然ないんだもーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




今年はクリスマスケーキを買わなかったので、1日遅れのクリスマスケーキ♡
FullSizeRender
美味しゅうございました^ ^



絶対買わなきゃでしょ♡









そんな週末でしたー。





と。
今日のあんこ。
IMG_7776

私以上にニート感を出す息子と一緒にダラダラ(-∀-)


​床下にエアコンが入ってるので、息子はいつもここの吹き出し口の上で寝たがるのです( ̄∀ ̄;)




さ、明日からは頑張って大掃除をするぞー!


お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村