あんこのスリングを買ったと思ったら買えてなかった今日この頃です。
(-∀-)
とりあえず再入荷のお知らせ設定をしたけど、こうなるとトートタイプのキャリーバッグもやっぱり気になるぅ。
テンベアのわんちゃん用のキャリーバッグがめっちゃ可愛いんだよなー。
そんなこんなでお買い物記録です。
とりあえず今年の分のふるさと納税を。
ポチ。

地鶏!!
完全に肴になるやつ♡
もう一個ふるさと納税でポチ。

氷結大好き♡
夫もふるさと納税でアルコール系を頼むみたいなので、年末は飲みまくれそうです^ ^
ポチ。

結局買ってしまったMM6(笑)
頑張ってる自分にご褒美です♡
ご褒美多め(笑)
今回はどれもこれも金額が高めなのばかりポチってるので、あとから『んげっ!』ってなりそうですが、
ま、来月はボーナスもあるし♡
そのために私は働いているのでね。うんうん。
何か買う時に夫にいちいち『買っていい?』って聞きたくないけど、働いてないなら聞いてしまうタイプなのです(-∀-)
今は夫の給料は私のもの。私の給料は私のもの。
↑ジャイアン的思考(笑)
と。
今日の晩御飯。

おでん♡
昨日の夜に仕込んでおいたので、今日は仕事から帰ってからも楽ちんでした^ ^
昨日の私を褒めてあげたい♡
さ、週末がきたぜーーー♡
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村

(-∀-)
とりあえず再入荷のお知らせ設定をしたけど、こうなるとトートタイプのキャリーバッグもやっぱり気になるぅ。
テンベアのわんちゃん用のキャリーバッグがめっちゃ可愛いんだよなー。
そんなこんなでお買い物記録です。
とりあえず今年の分のふるさと納税を。
ポチ。
地鶏!!
完全に肴になるやつ♡
もう一個ふるさと納税でポチ。
氷結大好き♡
夫もふるさと納税でアルコール系を頼むみたいなので、年末は飲みまくれそうです^ ^
ポチ。
結局買ってしまったMM6(笑)
頑張ってる自分にご褒美です♡
ご褒美多め(笑)
今回はどれもこれも金額が高めなのばかりポチってるので、あとから『んげっ!』ってなりそうですが、
ま、来月はボーナスもあるし♡
そのために私は働いているのでね。うんうん。
何か買う時に夫にいちいち『買っていい?』って聞きたくないけど、働いてないなら聞いてしまうタイプなのです(-∀-)
今は夫の給料は私のもの。私の給料は私のもの。
↑ジャイアン的思考(笑)
と。
今日の晩御飯。

おでん♡
昨日の夜に仕込んでおいたので、今日は仕事から帰ってからも楽ちんでした^ ^
昨日の私を褒めてあげたい♡
さ、週末がきたぜーーー♡
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村