花金花金♡

ですが、今日は休肝日。


夫が泊まりでいないので、私も肝臓を休ませることにしました( ̄∇ ̄)



というわけで、友達に頼まれてたチーズケーキをせっせと焼いていたのですが、


湯煎用のお湯が入ってしまうという凡ミスをしてしまい、


2個目のチーズケーキを焼いております(-∀-)



そして2個目は表面が割れたし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






さて。

少し前に友達の誕生日プレゼントを買いにイソップに行ったのですが、


ついでに自分のも買っちゃいましたって話です。



試してみたかったマウスウォッシュ。
IMG_6225
気付けばイソップだらけ。



だって瓶が超絶ステキなんだもん。

中身がなくなっても使えるやん♡って思ったら、

買うつもりなかったのにお会計の時に『マウスウォッシュも一緒に…てへ。』って言ってる自分がおりました(-∀-)



FullSizeRender
マウスウォッシュ用のビーカーまでかわいい♡


これだけでの販売はしてないから、割らないように気を付けてくださいねぇとの事でした。




肝心の使い心地はというと、


スースー感は少ないけど、辛くなくて私は好きかな。




ただ、本体の瓶自体もまぁまぁの重さがあるので、毎回、瓶もビーカーも落とさないようにしなくっちゃというプレッシャーに襲われます(笑)




もっとオシャレに収納もしたいけど、なんせ置く場所がなくてですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




オシャレな洗面所のおうちに異常に憧れております。





くぅぅぅ2軒目建てたいぜぃ。



​楽天にもありますよぉ♪






と。
ポイント5倍デーにポチポチしたもの^ ^



ポチ。

夫の鼻毛ワックス(笑)

1000円もしないので、お買い物マラソンを待たずにポチ。


私もしたことあるけど、思ったよりは痛くない気がします。


ま、勢いよく抜くという勇気と覚悟は必須ですが(笑)




ポチ。

ネイルシール。


仕事柄ネイルなんてできないのですが、これならここぞという休みの日にいいなぁと思いまして^ ^


ま、ここぞという休みなんてそうないのですけどね( ̄∇ ̄)




あとは夫から頼まれたコレ↓を買おうと思ったのですが、これは次のお買い物マラソンまで待つか悩み中。


もうちょっと待って、次のキャンプに間に合わなさそうならその時にポチろうかな。



キャンプ道具が増えて置き場所がなくなってきたので、また収納の整理をしなければ(-∀-)






↓キャンプ道具は買う専門で、整理はしてくれない人( ̄∇ ̄)
IMG_6223
​今朝の風景。


私の出勤前。
パッてみたらこのダラけようの人たち。

​よかねー。









さ、そろそろ寝よう〜♡



お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村