ここにきて粗相が増えているあんこ。
もう6歳やぞ。前はもっとお利口さんだったのに( ;∀;)
あんこもお気に入りの無印の人をダメにするソファーで朝から大失態をしてくれたので、思い切ってジャブジャブ洗って干しております。

は、知らんし。みたいな態度( ̄∀ ̄;)
わたし、捨てるのは得意なので、もう捨てちゃおうかなぁと思ったんですけど、
いざ捨てようとしたら、市の指定のゴミ袋に入らんがな…
ってことで、とりあえずまた使ってます( ̄∇ ̄)
さすがに新しいのを買う勇気はないなー( ;∀;)
さて。
今回のお買い物マラソンは全くスルーしてたんですが、結局ギリギリで1つだけポチりました。
これ。

日傘♡
今使ってる日傘も折り畳みタイプなのですが、ちょっとサイズが小さくて。
もう10年は使ってる安物なので、新しいのを買いたかったのです^ ^
おっきなブロックチェックがかわゆい〜♡
来週末は娘の最後の中体連があるので、その時までに日傘を準備しておきたかったしね。
レビューを見てたら、折り畳みのわりにあまりコンパクトじゃないっぽいけど、
私は基本常に車に置いてるタイプなので、コンパクトじゃなくても問題ないかなぁと^ ^
なら長い傘でいいやんって今気付いたけど(;゚∀゚)
ま、それでもやっぱり折り畳みがいい時もあるはず(笑)
私的には日傘にこの値段かぁ…なんですが、このブロックチェックにやられたし、
またなんだかんだで10年ぐらいは使いそうなのでね^^;
まだあんまりお出掛けできない日々が続きそうなのが残念だけど、
日傘さして早くあちこちお出掛けできる日がくることを願うのみですねー。
さ、はなきんだー♡
夜更かししてハイキュー見よ^ ^
もう6歳やぞ。前はもっとお利口さんだったのに( ;∀;)
あんこもお気に入りの無印の人をダメにするソファーで朝から大失態をしてくれたので、思い切ってジャブジャブ洗って干しております。

は、知らんし。みたいな態度( ̄∀ ̄;)
わたし、捨てるのは得意なので、もう捨てちゃおうかなぁと思ったんですけど、
いざ捨てようとしたら、市の指定のゴミ袋に入らんがな…
ってことで、とりあえずまた使ってます( ̄∇ ̄)
さすがに新しいのを買う勇気はないなー( ;∀;)
さて。
今回のお買い物マラソンは全くスルーしてたんですが、結局ギリギリで1つだけポチりました。
これ。
日傘♡
今使ってる日傘も折り畳みタイプなのですが、ちょっとサイズが小さくて。
もう10年は使ってる安物なので、新しいのを買いたかったのです^ ^
おっきなブロックチェックがかわゆい〜♡
来週末は娘の最後の中体連があるので、その時までに日傘を準備しておきたかったしね。
レビューを見てたら、折り畳みのわりにあまりコンパクトじゃないっぽいけど、
私は基本常に車に置いてるタイプなので、コンパクトじゃなくても問題ないかなぁと^ ^
なら長い傘でいいやんって今気付いたけど(;゚∀゚)
ま、それでもやっぱり折り畳みがいい時もあるはず(笑)
私的には日傘にこの値段かぁ…なんですが、このブロックチェックにやられたし、
またなんだかんだで10年ぐらいは使いそうなのでね^^;
まだあんまりお出掛けできない日々が続きそうなのが残念だけど、
日傘さして早くあちこちお出掛けできる日がくることを願うのみですねー。
さ、はなきんだー♡
夜更かししてハイキュー見よ^ ^
