最近はほとんど有休をとらない(とれない)私。
(年5日とるのに必死)
あぁ、今度の8月に有休流れるやつが出てくるわぁ…と悲しくなってたタイミングで、
あ、明日のスケジュールをちょっと調整できたら有休とれる?!いや、てか取るしかない!となりまして。
必死で調整。
そんなわけで昨日は久しぶりの有休でした。
ま、夕方に絶対出なきゃいけない会議が1件入ってたので、心の底から満喫できたわけじゃないんですけどね。泣
(zoomで家から出席しましたわ。上は制服、下はパジャマ笑)
そんな昨日は夫も休みで単身赴任先から帰ってきてたので、2人でお出掛けしてきました。
行ったのはここ。

この時の。
めっちゃ美味しかったので、どうしても夫にも食べてもらいたくて。
デジャヴか。
(前回のと同じのを頼む私。)
夫はハンバーガー。
チーズが伸びてますね〜。
このハンバーガー。全てが手作りで焼き立てあつあつ。
お肉も肉厚、とにかくボリューミーで790円。
マックでも最近はまぁまぁするようになってきたので、それを思えばめっちゃコスパいい!
娘に頼まれてたパンも買って今回も大満足でした。
からの。

芋屋金次郎で芋ソフト♡
別腹別腹〜♡
芋けんぴ大好き夫婦なので、久しぶりに芋屋金次郎の芋けんぴを買いに行ったら、ソフトクリームも買わずにはいられなかった…。
そして、母の日(義母)と来月の父の日(義父)のプレゼントを買いにららぽーとへ。
(母の日も今度一緒にしますねっていうひどい息子&嫁)
すぐ疲れて休憩する人。

(しかし平日は人少ないわぁ。)
普段、走ったり泳いだり山登ったりめっちゃしてるくせにどういう事よ。
ま、そんなこんなであっという間に帰らなくちゃな時間になりまして。
(会議があるからねー泣)
うん、でも久しぶりに平日に2人でお出掛けできてよかったよかった。
あー毎日有休だったらいいのにぃ。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
(年5日とるのに必死)
あぁ、今度の8月に有休流れるやつが出てくるわぁ…と悲しくなってたタイミングで、
あ、明日のスケジュールをちょっと調整できたら有休とれる?!いや、てか取るしかない!となりまして。
必死で調整。
そんなわけで昨日は久しぶりの有休でした。
ま、夕方に絶対出なきゃいけない会議が1件入ってたので、心の底から満喫できたわけじゃないんですけどね。泣
(zoomで家から出席しましたわ。上は制服、下はパジャマ笑)
そんな昨日は夫も休みで単身赴任先から帰ってきてたので、2人でお出掛けしてきました。
行ったのはここ。

ちょっと前に娘と一緒に行ったサイラー。笑
この時の。
めっちゃ美味しかったので、どうしても夫にも食べてもらいたくて。
デジャヴか。
(前回のと同じのを頼む私。)夫はハンバーガー。

チーズが伸びてますね〜。
このハンバーガー。全てが手作りで焼き立てあつあつ。
お肉も肉厚、とにかくボリューミーで790円。
マックでも最近はまぁまぁするようになってきたので、それを思えばめっちゃコスパいい!
娘に頼まれてたパンも買って今回も大満足でした。
からの。

芋屋金次郎で芋ソフト♡
別腹別腹〜♡
芋けんぴ大好き夫婦なので、久しぶりに芋屋金次郎の芋けんぴを買いに行ったら、ソフトクリームも買わずにはいられなかった…。
そして、母の日(義母)と来月の父の日(義父)のプレゼントを買いにららぽーとへ。
(母の日も今度一緒にしますねっていうひどい息子&嫁)
すぐ疲れて休憩する人。

(しかし平日は人少ないわぁ。)
普段、走ったり泳いだり山登ったりめっちゃしてるくせにどういう事よ。
ま、そんなこんなであっという間に帰らなくちゃな時間になりまして。
(会議があるからねー泣)
うん、でも久しぶりに平日に2人でお出掛けできてよかったよかった。
あー毎日有休だったらいいのにぃ。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^






