世間はゴールデンウィークですが、夫婦揃って関係なしに働いております。


夫は流れ的に明日は休みみたいですが^ ^


ま、こんなご時世だし、息子も持病再発中でどうせどこにも行けないし。



息子が無症状で元気なうちに仕事をして、入院が決まったら潔く年休取ろ(-∀-)





あぁ〜でもつまんないなぁとは思うわけで。

どこにも行けないし、お金も使わないし…

って思ったら最後。

調子に乗ってオンライン陶器市を徘徊しております(-∀-)



色々見たけど、やっぱり地元の物がいい!



1年以上帰ってないし、せっかくなら地元にお金を落としたいし^ ^



というわけで萩焼の器を数点購入しました♡



見始めたら止まらない(-∀-)
FullSizeRender


とりあえず好みの物を数点カートに入れて合計を見たら、ぴったし送料無料ラインになってたので、


思わずそのままポチしちゃうっていうね(-∀-)



今回は全部取り皿にしました。


ありがたいことに友達が集まってくれる我が家なので、みんなでワイワイする時用に取り皿はなんぼあってもいいんです。



​とりあえず早くコロナよ収束して。






​コロナは嫌だけど、こうやってオンラインで全国の陶器市を見て回れるのはほんとに嬉しい♡






コロナが収束してもオンライン陶器市も続けてほしいぐらいです。












で、器欲に火がついて楽天まで徘徊中(笑)



そう言えば無地の器しか持ってないって思ったらムショーに柄物が欲しくなりまして。


やっぱり九谷青窯かなぁと色々見てます^ ^


うちむらなおさんの鳥柄がどツボなのですが、小さいサイズしか残ってなくて( ;∀;)



なんじゃこりゃの可愛さ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



止まらない物欲に困っておりますが、

欲しいものがあって、あれもこれもステキだなぁとワクワクする時間は悪くないと思います。



ま、あとはお財布と要相談ですが(笑)




さー明日も稼ぐぞー!笑





お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村