そういえば記念すべき40歳の誕生日プレゼントを夫から貰ってないってことに気付きました。




最近は山登りに行く予定が詰まってるみたいで、自分で色々道具も買ってるから、それどころじゃないのでしょうけどね(-∀-)


​山に負けた…( ;∀;)




​ま、仕方ない(-∀-)







さて。


庭に植えてる木たち。

冬の間は葉っぱを落としていましたが、すっかりモリモリになりました♡
FullSizeRender


と言っても、まだまだ本数的にはスカスカなのですが( ;∀;)




ほんとじみーちに自分でちょっとずつ植えてるので、森になるのはいつかいな…って感じなのですが、


いつか木でワサワサにしたいのです^ ^



FullSizeRender




​虫との共存はイヤだけど、やっぱり緑がある生活がいい。



老後はもうちょっと山手に家が欲しいという野望があるぐらい^ ^



FullSizeRender


細かったレモンの木もかなり大きくなりました♡



自家製レモンでレモンケーキを作りたくて庭にレモンの木を植えたのに、


まさかの一回も実がなったことがないっていうね( ;∀;)





IMG_5398
​おしっこすな。




ほんとまだまだスカスカの庭なのですが、


人工芝の緑や植物の緑はいつまでも見てられるので、

しょっちゅう窓から外を覗いてる変なおばさんになってます。




まじでいつか近所の人から通報されそう(笑)







植物の癒しパワーはすごいって話でしたー。



お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村