39歳最後の日。

朝からNiziUを聴き、ノリノリで踊りながら息子の体操服のゼッケンを付け替え。


古いゼッケンの糸をノリノリでリッパーで切ってたら、


勢い余って体操服をブスっとね​。

​穴あいちった(-∀-)




40になっても私は私でいれそうです( ‾ʖ̫‾)




さて。


何度も言ってますように、私、韓国ドラマが大好きなのですが、


韓国ドラマで必ずと言っていいほど出てくるあのチキンがどうしても食べてみたくて、


コロナが収束したら韓国に行きたいねと娘と話しているのですが、


カルディでこんな物を見つけました。


IMG_5342

そうそう、あのザクザクした感じのチキンが食べてみたいのよ!



ついでにヤンニョムチキンのソースも一緒に♡



で、昨日の晩御飯に早速ザクザクチキンを作りました。

IMG_5349

​あ、なんか遠目すぎたし(-∀-)





ノーマルバージョンとヤンニョムチキンバージョン​を食べ比べ♡


うん、ザクザクでジューシーで美味しかったです。



けど、私の腕が悪いのか、パッケージほどザクザク感はなかったかなー(´-ε-`;)



けど、自分で作る唐揚げよりははるかにザクザクだし、はるかにジューシーでした^ ^



家族もみんな美味しいって言ってたし♡



あーーでもやっぱり本場のチキンを食べてみたーい。



そんなわけで、来年は娘と息子が中学校と小学校をそれぞれ卒業するので、


卒業旅行として韓国に行きたいなぁと考え中。




とりあえずコロナがどうなってるかっていう問題と、



旅行貯金が貯まってるかっていう問題の2つ。



間違いなく後者の方が怪しいけど(-∀-)





さ、今日は朝から夫のシャツにアイロンもかけたし、


ゼッケンの付け替えも終わったし、


バナナのパウンドケーキも焼いたし。




珍しくサクサク予定が終わっておりまーす^ ^







お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村