一昨日、実家の母に電話して『今年の母の日は何が欲しい?』って聞いたら、



『あんたたちが元気でおってくれるならそれでいいけどねー^ ^』って言ってた母。



さっき母から電話があり、『あったあった欲しいやつ!』って(-∀-)



あんな言ってたわりにまぁまぁ早く言ってきたし( ̄∇ ̄)




ちなみにイワタニの風に強いカセットコンロが欲しいそうです。

​メーカーまで指定してきたし(笑)



「え、お父さんとキャンプでもするほ?」って聞いたら、


「お母さんは防災を意識してるの!」だそうです。



というわけで、また週末から始まるお買い物マラソンに合わせて買っておこうと早速探し中。





さて。

春休みも終わり、それぞれ進級した子供たち。


娘は中3。息子は小6。



ぶっとびーー。



我が子が中3とかほんとびっくり。



全く進路が決まっていない娘に少々心配もしてますが、



ま、自分の人生は自分で決めてもらわないとね。


14歳とか15歳で将来の事とか決めれるはずないけど、


それでもある程度は決めなきゃいけない現実にぶつかってもらいましょ。






そして息子もいよいよ最終学年。


え?あなた6年生?って聞きたくなるようなダメンズ坊ちゃん。



今日も帰ってくるなり、『おれPCが欲しい!』と。


(-∀-)



ほんとは『は?買わんし。』って言いたいところを、


『買ってあげたいけどお金ないわぁ…』って柔らかく言ったのに、


あまりにしつこく言ってくるから、結局最終的に私がブチ切れるっていう相変わらずのやりとりでした( ̄ー ̄)




ほんとうちの子たち大丈夫かよ( ;∀;)


って感じですが、ま、なんとかなる。はず。




それぞれ小学校中学校最後の1年を楽しんでくれたらそれでいいかなー^ ^




3歳違いの姉弟なので、入学卒業が重なり、出費が大きいのは覚悟してるので、



今のうちから貯めておこう…( ̄∇ ̄)




と。

早く散歩に行きたくて圧がすごいあんこ。
IMG_5322


かーちゃんのアイスを食べたすぎて圧がすごいあんこ。
IMG_5320






お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村