夫は仕事だし娘は模試だしで、息子と2人の日曜日。


部活がない日の息子はほんとよく寝るのですが、今日も起きてきたのは11時。
え、息してるよね?って思って声を掛けに行ったので、起きてきたというよりは完全に起こしたんですけどね。



で。

予定ないならたまにはおかーさんと2人でお昼ご飯食べに行かない?って誘ったんですが、



寝ぼけた顔で『え、めんどくさい…。』と断られました。しかも秒で。


それよりゲームしてたいらしい。(号泣)




というわけで、今日も韓ドラとスイカゲームと昼寝の繰り返しの日曜日でしたよ。








さて。

昨日の買い物の続きです。



去年の11月に壊れた我が家のドライヤー。


新しいのを買おうと思いながらも欲しい物は値段が可愛くなくて…


とりあえず昔使ってたやつを保管してたので、それを使っておりました。





その間も色々リサーチをして最終的に夫にコレにしたいって言ってたやつ。





ここはやはり信頼と実績のパナソニック!



Apple Watchをヨドバシの中のアップルコーナーで買ったのですが、

そのままドライヤーコーナーに移動して、店員さんの説明を聞いて『うん、やっぱりじゃあこれで。』と買ってきました♡


詳しい事はパナソニックのホームページを見るのが1番ですが、


とりあえず
①髪が潤う
②うねり改善
③カラーの脱色も防げる
④大風量
⑤UV、摩擦ダメージ予防
⑥スキンモードで肌まで潤う

などなど。


とにかくハイスペックーーーーー!



まさに言う事なしの性能なのです。





ふふふ。
IMG_5570
箱も可愛い♡


じゃーん。
IMG_5569
カラーは夫とも意見が一致して新色のミストグレーで。



ちなみに、このドライヤー。

全国どのお店でも1円たりとも値引きできない決まりらしいので、ネットで買ってポイントもらう方がお得に買えると思います。

夫に『安くならないか聞いてみてよ。』って言おうと思ってたので、その前に店員さんに値引きできないんですって言われてよかった(笑)




我が家にしては高価なドライヤーなので、帰ってソッコー子供達に値段を言って乱暴に扱わないように忠告しておきました(笑)






そして使ってみた感想ですが、めっちゃうるおう!(私&娘比)

いつもよりめっちゃまとまってるんです。(私&娘比)


軽いし風量もすごいので、私の美容師泣かせの毛量でも手が疲れずに乾かせる(笑)



これほんと取説通りに使えばまじですごいです。




私は最初から取説に載ってるように乾かしたのですが、とにかくまとまりがすごくて。

夫に確認しても『うん、まとまってる!』って言ってもらえたぐらい。




ただ娘は昨日はただ普通に乾かしたらしく、効果を聞いても『よく分からん』って言ってたのです。


なので今日は取説に載ってる使い方を教えてあげたのですが、そうしたらほんと全然違う!!



娘も『やばっ!!めっちゃすごい!めっちゃサラサラ。うねりがなーい!!』と大興奮してました。





家族みんなが毎日使うものだしね。



日割りにしたら安いもんだ。(そう思いたいだけ)




買ってよかった♡





と。
いつかのあんこ。
FullSizeRender
挟まっておる。




お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^