TREAT &co.

4人と1匹の日々のあれこれ。時々インテリア、ファッション、おやつ・・・。 好きなものを気ままに綴ってます。

4人と1匹の日々のあれこれとインテリア。

2012年05月

決してリフォームとは言えないんだろうけど、トイレに関して前から気になっていたことをやっと実行しました!




前回はトイレの棚が気にくわないってことで手を加えましたが、今回はタオル掛け。



てかてかのシルバー(´-ω-`)


別にぶっ飛んでヘンってふうにも思わないけど、黒がいいなぁと思っていたので家にあった黒いスプレーペンキでシューっとしてやりました(o´∀`)b

↓↓↓



だ~れも気付かないかもしれないけど、私は満足(∩´∀`∩)
棚の木と合ってる気がする~!



以上、リフォームとは言えないリフォームでした(;´∀`)











と。
本日のおやつ。


友達に教えてもらったセブンイレブンの米粉のビスケット!リピ買いしてます!

このザクザク感がたまりません!



てか、セブンイレブンのお菓子やスウィーツはまじで美味しい!

この値段でこのクオリティ?って感じるぐらい!!


私の中のコンビニNO.1です!



コンビニのスウィーツについてめちゃめちゃ語りたいけど、長くなるので今日はやめときます(´-ω-`)


コンビニスウィーツに関してはまた今度ゆっくり…(●´з`)
どうでもいい?\( ̄∀ ̄*)



てか、ダイエットはどうなったって感じ?Σ(゚Д゚lll)






ポチッと↓一手間お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




本格的な夏が来る前に何とかしたいこの体(´-ω-`)


とか言いながらも止まらぬ食欲(ili´д`)


せめておやつぐらいヘルシーにと思っておからでクッキーを作ってみました!(間食をやめればいい話?(;´∀`))

おからなら子供たちの体にもいいし!(o´∀`)b




おからだけスーパーで買って、あとは家にある材料で!


レシピでは全粒粉だったけど、なかったから小麦粉で。蜂蜜だったけど、お砂糖で。レーズンだったけどチョコレートで。


この時点でレシピとは全く違うし、チョコレート使ったからそんなにヘルシーでもないかも…(;´∀`)



でも混ぜるだけだったのですぐできました!




保存にはダイソーのプラスチックの入れ物を!


しっかり蓋ができるので良さそうです!


ヘルシーだからと食べ過ぎないようにしなければ…(´-ω-`)





と。
やっと今月中に支払わなくちゃいけない税金類を払ってきました(´Д`;)

自動車税(車&バイク分)と、固定資産税。

固定資産税は4期に分けて払うようにしたので、とりあえず1期分。


占めて72000円ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



明日からどうやって生活しよ…(´;ω;`)



ポチッと↓一手間お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



来月から娘のスイミングが始まるので、水着を新調しました(*´∀`*)
今までのはピチピチで…(;´∀`)


もちろん我が家御用達の西松屋にて!(笑)

保育園の服は西松屋で十分!
Tシャツなんて299円とかで売ってるのが嬉しすぎ(*´∀`*)


で、買った水着!


娘はかなり気に入ったようで、帰ってから早速試着!(笑)


息子の水着も小さくなってたので、一緒に買ってみました(o´∀`)b

かわいくないですか?このボーダー柄とこの形!しかもキャップ付き!(笑)


今年は家族で泳ぎに行きたいな(∩´∀`∩)
(ダイエットしなきゃ私だけ見学になってしまう(´;ω;`))





と。ここからがタイトルのこと(;´∀`)

西松屋で掘り出し物を探すのが好きなんですが、私の好きな感じの服を見つけました!

これ↓↓


娘用!こういうカーキ色のワークパンツ、かなり好みです(∩´∀`∩)
(娘が嫌がる服ってのは分かってるけど…(´-ω-`))


あとは。

これも娘用!水玉がかわゆい( ´艸`)


どちらも『CHEROKEE』というタグがついてました!

西松屋のこの『CHEROKEE』シリーズは私好みが多いみたいです( ´艸`)

いろんな色の無地のTシャツも出てて、以前もこのTシャツの白で息子のCATTシャツを作りました!



で、今回も!
息子用にくすんだ感じの水色Tシャツを購入!


このロゴも男前やん!( ´艸`)


で、懲りずにステンシル!



ねぇねとお揃いにしました!(∩´∀`∩)




西松屋は楽しいわぁ( ´艸`)




ポチッと↓一手間お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

昨日作ったムーミンTシャツ!

早速娘に着せました(*´∀`*)



サンダルは980円!ビルケンのニセモノみたいだけど!(笑)かわいいからオッケー(o´∀`)b


で、娘の写真撮ってたら息子も撮りたいと言ってポーズをとりだしたので…(;´∀`)



息子のトップスはPONY GO ROUND!一歳の誕生日にばぁばに買ってもらったやつ(*´∀`*)

ジーパンは出産祝いでもらったやつ!

なので本日のコーデ。0円(∩´∀`∩)



ポチッと↓一手間お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

意外とあっという間にできた~!

ステンシルムーミン( ´艸`)



何にしたかと言うと…

これ↓に


こうした~(∩´∀`∩)↓



娘用ムーミンTシャツの出来上がり!


Tシャツは無印の700円Tシャツ!


西松屋の300円Tシャツぐらいなら気軽に出来たんだろうけど、700円は緊張した~(´Д`)=3


失敗が許されないですからね…(´;ω;`)




夜な夜なこんなことして遊んでます(●´з`)







と。
うちの息子。保育園の健康診断でちょっと引っかかってしまったんですが、今日病院に行って看てもらったら、たぶん大丈夫だろうとのことでした!三歳になる前にもう一度受診することにはなったけど…。


とりあえず一安心ヾ(●´Д`)人(´Д`●)


あとはアトピー性皮膚炎。これはアレルギー体質である私のせい(´;ω;`)

飲み薬と塗り薬を併用で、だいぶ良くなったけど。


私がもっと元気に産んであげれてたら…って思ってしまうこともあるけど。



2人とも。ただただ健康にすくすくと育ってほしいな。



ポチッと↓一手間お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ