基本的に平日に買い物に行く事がないのに、最近は週末にもあまり買い出しができてなくて、冷蔵庫の中はスッカラカンだし、日用品もストックがない…。



仕事をしているとお金を使う事が激減して勝手に節約できるのです。




だからかな。


財布の紐がゆるゆるになり、久しぶりにお買い物マラソン完走しました。

(というわけでプラマイゼロ。のはず。)





あ、あれも買わなきゃ!で追加ポチしたやつ。



ポチ。

娘のマスク。


我が家、実は使ってるマスクがみんなバラバラなのです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


管理がめんどくさいので同じのにしてほしいけど、娘も息子もサイズに謎のこだわりがあるのです( ̄∀ ̄;)






ポチ。

発売された時から欲しかったやつ。

毎回「今日は買うぞ」と思いながら本屋さんに行く度に手に取っては棚に戻し…を繰り返すこと数ヶ月(笑)


仕事に持って行くバッグが小さくて使い勝手が悪かったので、やっとこさで買いました。


ムック本を買う事になぜか謎の背徳感みたいなのがあるんですよねー(笑)





ポチ。

気になってたシャンプーとトリートメント。

念願の詰め替え用をぶら下げるやつを買ったのでもちろん詰め替え用で♡


クーポンが使えたし、ポイントも付くのでドラッグストアで買うよりかなりお得に買えました。






ポチ。

息子の学校用ソックス。


息子の靴下は異常に汚くなるし、すぐ薄くなるのです( ‾ʖ̫‾)



この前なんて破れた靴下を『捨てていい?』って聞いてきたので、『破れてるなら捨ててよ!そんなの履いてたら恥ずかしいやろ!!』と言ったら、


『捨てたらかーちゃん怒るかと思った!』と。




は?(-∀-)
why?



ほんとよく分からん息子です。




そんなわけで結局12店舗でフィニッシュ。







と。
IMG_1056
スーパーで発見。

西九州新幹線開業記念でいろんなパン会社からこんなパンが出てました。


武雄〜長崎までのそれぞれの名産品で作ってるみたいです^ ^

長崎と言えばカステラやミルクセーキだし、嬉野と言えばお茶ですもんね。




てか、帰って気付いたのですが、ヤマザキの買ってなかった…( ;∀;)
ともっちごめん(笑)







結婚してから5年ちょっと長崎に住んでたのですが、長崎駅周辺は住んでた頃とはかなり変わってるみたいなので、近々日帰りでもいいから行きたいなぁと企み中^ ^





お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^