台風が秋を連れてきたかのように、いきなり涼しい…を通り越して寒い(汗)



昨日の夜はあまりの寒さにパジャマを長袖長ズボンにして、毛布も出しました。

(暑がりの夫は『早いやろ…』との事で、掛け布団は別々で)




秋は夕日を見るだけで涙が出てしまうぐらい切ない季節だけど、一年で1番好きな季節なのです。



あっという間に終わってしまう秋を満喫しよぅ。





さて。


絶賛開催中のお買い物マラソン。

予定通りの物を買って、ついでに悩んでた物もポチりました。



というわけで、まずはエントリー!
↓↓↓




ポチ。


予定通り、娘用のスープジャー。

荷物が増えちゃうけど、今からはあったかい物も食べたいだろうしね。





ポチ。

さんま用に。

いや、もちろんそれ以外でも全然ありな長皿をそれぞれ1枚ずつ買いました。

やちむん風で可愛いのにめっちゃリーズナボー♡




ポチ。

グリル用のトレー。

今までのよりワイドなので、使い勝手が良くなりそう♡




ポチ。

気になってた松尾ジンギスカン!

これはみんなで集まった時に食べよう♡




ポチ。

洗面所のコップ。

我が家は写真みたいに横向きではなく、完全にひっくり返して使う予定。






そしてこれは追加ポチ。

シャンプーとかの詰め替え用を吊り下げて使うやつ。


以前から気にはなってたのですが、友達の家のお風呂を借りた時にこれを発見!
(しょっちゅう人んちのお風呂を借りる人)


実際に使うと使い勝手もよくて、やっぱりいいな♡で、すぐにでも買おうとしたけど、よくよく考えたら我が家のお風呂にはちょうどいいところにバーがないじゃん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )…でその時は諦めたのです。



でもやっぱり詰め替え作業は煩わしいし、ボトルの下がヌメヌメなるのもイヤだし…。



うん、なんとかなるか…で買ってみました(笑)


(一応専用のホルダーが付いてるやつを買ったので、考えてる場所がうまくいかなかった時はそのホルダーを使う予定)



ただよくよく考えたら、夫のシャンプーもあるから3個じゃ足りんやん…って事に今気付きました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







というわけで、今のところこんなラインナップになっております。








欲しい物はまだまだいっぱいあるんですけどねー。


ファティコンテナとか…



ソファーとか…




大物ばかりで買える気がしない(笑)







と。

写真がないので久しぶりにあんこの写真でも…。
IMG_0646
昔ガチャガチャで買ったイチゴの被り物。
(猫用)


似合わず(笑)




お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^