てか、まだ風が強いんですけど…(泣)


根元からえぐれてしまったオリーブを救出に行きたかったのですが、さすがに雨風が強く出られず。


せっかくかなり大きくなったオリーブですが、多分もう厳しいだろうなぁ…( ;∀;)

見てこれ。
FullSizeRender
(手前のカツラもこの夏ムシにやられてご臨終してます)


ちなみにオリーブが倒れている下にはフェイジョアがあるのに…(泣)


もうほんとヤダ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )








さて。

またまたやってるお買い物マラソン。

↑エントリー必須。



最近はあまり買い回る事もしてなかったのですが、今回はちょこちょこ買いたい物があるのでリストアップ中です。


ポチるのは明日かなー。

↑これまたエントリー必須。





ポチ予定。

娘用にスープジャー。

寒くなってきたらお弁当と一緒にお味噌汁やスープを持たせてあげようかと。
(インスタントになるとは思いますが(汗))





ポチ予定。

松尾ジンギスカンセット。

なんと本格的なジンギスカン鍋付き!



お気に入りのキャンプYouTubeでよく出てくるので、試してみようかとなり(笑)



ポチ予定。

魚焼き用プレート。


今使ってるやつがくっつくようになってしまったので買い替えたくて。

よく考えたら今使ってるやつ、15年選手ぐらいだわ(汗)



ポチ予定。

サンマ用にプチプラな長皿。


柄物が欲しかったのでこの値段は嬉しすぎ♡






ポチ予定。

洗面所用にどうかと…。


今も浮かせてはいるのですが、100均のマグネットを100均のコップの裏に付けて何年も使ってたら、めっちゃ錆びてしまって、コップを使うたびに錆びがポロポロ落ち始めてしまったのです。





あとは私の下着を買いたいなぁと検討中。


えっと、自胸がない場合はどうなるのでしょうか?( ;∀;)








自分の物も色々欲しいのはあるのですが、まずは家の物からかなぁでこんな感じのラインナップになっております。






さ。

また明日から仕事だー。

今週は土曜日出勤なので何気にちょっと憂鬱ですが、だいぶ仕事にも慣れてきたし、何より1日がほんとあっという間に過ぎるので、なんか嬉しい(笑)



色々仕事の悩みはあるけれど、あんまり深く考えずに何とかなるさ〜精神でぼちぼちやっていきたいなと思っております。







お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^