土曜日、朝起きたらめっちゃ見られてました。

IMG_0423
とおっ。


あっぷ。
IMG_0424


平日ならドアをカリカリして早く起きようよとアピールしてくるのですが、週末は比較的なぜかそれをしないんですよねぇ。


気を遣ってくれてるのか???( ⊙‿⊙)




ならばと二度寝して、再度起きたら…

IMG_0427
近付いてきてるしっ(笑)


そして最終形。
IMG_0428
ちかっ。



朝から癒されました♡






さて。

実質最終日のお買い物マラソン。


追加で購入したのはこちら。




ポチ。

先日残念ながら合わなかった日焼け止め兼化粧下地のかわりにこちらを。


(私が買ったのはコレと同じだけど並行輸入品で10ミリサイズの小さなボトルの3個セットで、それはもう売り切れてますが…(-∀-))


超スピードで配達してくれて、もう届いたし^ ^






ポチ。

キーホルダー。


車と家の鍵をつけてるキーホルダーがボロボロな上に、家の鍵がキーホルダーから落ちて紛失する事が続いているので( ;∀;)



色々探してみて、見た目と値段でコレにしました。






というわけで、相変わらず完走する事なくお買い物マラソン終了です( ‾ʖ̫‾)







と。
いつかの晩御飯。
IMG_0425
生姜焼き定食。


子供達の帰りがいつもより遅かったので、待ちきれずに夫婦2人での晩御飯。



数年後には常にこうなるのか…と思うと、なんかちょっと切なくなりましたわ。








お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^