IMG_0387
ちょっと買い物に行き、帰ってきたらこれ。

ダイニングのイスからキッチンカウンターに飛び移った様子。




たこ焼き粉まみれになった犯人を現行犯で逮捕しましたよ(-_-)




なぜか年々イタズラがひどくなってるので、ほんと困る( ;∀;)







さて。

もうずっとリピしているproductのヘアワックス。


先日買いに行ったらこんな可愛いパッケージでした♡
IMG_0299
ミッキー♡



しかもちょっと昔のミッキーっていうのがステキ^ ^


期間限定みたいですが、なんかちょっとワクワクするパッケージで、毎朝『うふっ♡』ってなるのです。こわっ。




ちなみにヘアワックスはだいたい2種類ぐらい常備してて、そのうちの1つに常にproductがある感じ。



あと1つは色々浮気したりしながら試してます。


なので、今はもう一つのヘアワックスはhairU(有名なインスタグラマーさんが販売してるやつ)を使ってて、


その前は久しぶりのN.だったかな。



hairUは私にはあんまり合わないのか、髪がギシギシなる感じがするので、もうリピはなさそう…T^T


N.は好きだけど、ちょっとお高いので、ほんと時々買うぐらいT^T





そんなこんなでこれが1番コスパがいいのです。

​え、これ定価よりめっちゃ安い(-∀-)しかも送料無料。



N.は娘も使ったので、すぐなくなってしまったんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ちなみに最近の娘はこれ。

友達から『これいいよ♡』と教えてもらったらしい韓国のヘアオイル。


私が高校生の頃はヘアオイルなんて言葉も使ったことないですけどね。

知ってる整髪料はケープぐらい。





ツヤッツヤのサラッサラになって、うまくまとまるヘアオイルないかな。






と。
昨日の晩御飯。
IMG_0384

ホルモン炒め。
ゴーヤチャンプル。
いんげんと鶏胸肉の味噌マヨ和え。
サラダ。




夫がまーたホルモンが食べたいって言うので、お肉屋さんにひとっ走り(´-ε-`;)



注文して袋に入れてもらってる最中で、なんだか足りない気がしたので、さらに200グラム追加してもらったらなかなかの金額になってビックリ(笑)



なので他のメニューはお金はかけれず( ;∀;)




ゴーヤが90円だったので、速攻ゴーヤチャンプルに決定だったし、


いんげんは頂き物だし、鶏胸肉はこの前の冷やし中華の残りを冷凍してたやつ。



サラダも家にある野菜をぶっこんだだけ(-∀-)





お金とか考えずに献立を考えれたら、もっと楽なんでしょうけどねー(笑)




お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^