昨日、太宰府天満宮へ行った時に、まぁまぁ遠い駐車場に車を止めて歩いて行ったのですが、



正月に引きこもりすぎたせいか、きのうの夜、寝てる時にまさかの足が攣るっていうね。



自分でも引くぐらいの運動不足です。


今日は1日右のふくらはぎが痛かった( ;∀;)




さて。

そんな日のコーディネート。
IMG_7867

ラミーを買いだめしたくて、ドンキホーテに行くだけの日。


久しぶりにニューバランスを履いたけど、やっぱり歩きやすいわぁと感動しました。





ただ、残念ながらドンキホーテはラミーがいつも激安なのに、今日は(今年は?)近所のドラッグストアより10円か20円安いぐらいだったので2箱しか買えず。



でも、久しぶりにドンキホーテに行ったのですが、見たことない物もいっぱいあってなんだかんだで楽しかったです。





あとですね。

昨日の話なのですが、たまたま行ったお店の敷地内にリサイクルショップができてまして。



リサイクルショップで売ったことはあるけど、何かを買うことってなかったのですが、


夫が『掘り出し物があるかもよ。』と言うので行ってみたら、まさかの運命の出会いをしてしまいました。



じゃーん。
IMG_7868
土人形って言うのでしょうか。


見た瞬間『ビビビっ!』ときました。



裏には武雄の江口人形店と書かれたシールが貼られています。





『これ買うーーーーー♡』と言ったら、


子供たちには『( ⊙‿⊙)』って顔をされ、夫には『なんか悪いものを呼び込みそうなんだけど…』と言われたけど、そんなはずない!



だって見て!
IMG_7878
『福』って書いてある!!!!!





インテリア好きのくせに、自分ちのインテリアとは合わない物も買ってしまうので、チグハグな部屋になるのです(笑)



でもいいんです。可愛いから♡




なかなかの掘り出し物を見つける事ができて大満足な一日でした。




ちなみに97円♡(ね、買いでしょ。)







と。
今日の晩御飯。
IMG_7872
今日はグリーンラベル(笑)




コストコで牛タンのブロックを買ってたので、贅沢に牛タンをたくさん焼いて食べました♡


あとは夫の希望でおうち居酒屋がいいと言うので、

ホルモン炒め、じゃがバター(ハリッサ乗せ)、冷奴、ブリカマ、きゅうりとササミの中華和え、メンマとカニカマの和えたやつ。




カルディのハリッサ美味し!!!



お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村