昨日は娘と一緒にイオンモールに行きまして。



そして無印でお会計をする時に気付いたのです。



あ、あたしお財布忘れたわ…。と。



(-∀-)


​リアルサザエさん( ̄∇ ̄)



しかも初めてならまだしも、最近はとにかくお財布やスマホを忘れる事が確実に増えている。




ただスマホを忘れた時は絶対取りに帰るけど、お財布は『ま、いいや。』ってなるんです。



スマホがあれば何でもできる。



恐ろしい時代になったもんです( ̄∇ ̄)






​さて。

今日の服記録です。

IMG_7478

今日は全身UNIQLO。


自分が気に入った服なら安くても高くても買うタイプなので、気付いたら全身UNIQLOってこともわりと多い꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


​そして流行り物にも乗っときたいなーって時は、プチプラの物しか買わないタイプ。





バッグはMM6♡







ちなみにパンツはメンズのスラックス。


形もキレイなので、買い足したいぐらい気に入ってます♡




いいニットも欲しいなぁと思いはするのですが、UNIQLOとかの安いニットの方が何も気にせずガンガン着れるし、


毛玉ができても2軍に格下げすればいいや♡もしくは処分すればいいし♡となるので、ニットはUNIQLOで買いがちです。
あーでもやっぱり1着ぐらいはいいの欲しいーーー(-∀-)










と。
今日の夫。
IMG_7479

みかん大好き星人の夫。

女子に混じってみかんの詰め放題に挑戦しております(-∀-)





IMG_7480

た、大量(-∀-)




さ、明日からまた仕事だーーーー!



お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村