昨日のブログに『見れたよ』のポチをありがとうございました( ;∀;)




見れてる人もいるみたいなのですが、それでもアクセス数がいつもの半分以下なので、やっぱりまだどっか変なのでしょう…

が、

パソコンやらインターネットやらと言われるものに対して、超ド級のスーパーど素人なので、多分これ以上はムリ_| ̄|○



さすがに10年やってきたブログがこんな事になると、ショックがまぁまぁ大きくて…



私はここだよーーーー。と叫びたい気分です( ;∀;)




とりあえずブログが消えたわけではないので、またここからやっていくしかないな…と、気持ちを切り替えて頑張りまーす^ ^


もしいつも見てくれてた人がいたら、突然見れなくなってしまっているのに、その人に謝ることすらできないのが悲しい…。
ま、こんなブログのことなんて、そんなに気になるようなことでもないかもしれませんが。

とりあえず私は生きてますよー( ;∀;)





よし。切り替えて。




ダイソーでこんな物を買いました。
IMG_7437

少しの調味料で味付けたまごが作れるらしく、


何かでこの存在を知った時から何気に気になっていたのです。




100均では基本的には消耗品しか買わないようにしてますが、


夫が節約のために今度からお弁当を持って行くと言っていたので、これならおかずにもなるかなぁと思ったのもあって買ってみました。




というわけで早速。

IMG_7438
翌日のカレーを仕込みながら、となりでゆで卵作り。





そしてまさかのゆで卵を失敗するっていうね。
IMG_7441
茹で時間短すぎた…( ;∀;)





悔しいので、そのままぼろぼろのゆで卵で決行。
IMG_7442
1個ないのは、殻をむいてる途中でぼろぼろに崩れたので、私がその場で食べました( ̄∀ ̄;)





調味料が少なくていいはずなのに、1個なくなってしまったために、結局それなりに調味料を使うという、まさかの大失敗に終わりました(笑)





見た目と機能的な部分に関しては失敗には終わったけど、


出来上がった味付けたまごは、子供達から大絶賛で、息子は食べながら『また作って!今作って!』と、かなり食いつきが良かったです(笑)



次は見た目がいい味付けゆで卵を作るぞ^ ^







と。

普段は夜はアルコールが多い我が家ですが、パタゴニアのミナミさんのコーヒーで、おやつタイムを^ ^
FullSizeRender



いつもクイジナートのコーヒーメーカーで淹れてたのですが、今回は手挽きでゴリゴリ。



きちんとコーヒー豆やお湯の計量をしてから作ったので(←夫が)、めっちゃ美味しかったです( ;∀;)





夜のコーヒータイムもなかなかいい♡




さ、花金だーーーー!!!!!!






お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村