サツマイモが好きなのですが、最近は芋けんぴにハマっております。


IMG_6786
まさかの食べかけ。
そしてオマケに個包装のベイクドチーズケーキ。


どちらも私の酒の肴です(-∀-)



これは近所のドラッグストアでお会計をする時、レジ横で発見してソッコーでカゴにインしたやつ。


まんまと店側の策略にハマるちょろい女ですわ(-∀-)



これ、100円しなかったと思うのですが、サクッとカリッとして美味しい♡
リピ決定。





IMG_6730
少し前にも載せたこっちの芋けんぴも美味でしたよ♡




YES。マツコの知らない世界で見た翌日ぐらいにたまたまTSUTAYAで発見して買いましたわ( ̄▽ ̄)




げ、なんだこれは!
絶対美味しいやつやん( ;∀;)




これも気になる。
甘じょっぱいのがいいのよねー。




私と夫(ついでにあんこも)はサツマイモ大好きなのですが、


子供達はサツマイモが昔から嫌い( ;∀;)


サツマイモのお菓子も作りたいけど、子供達が食べてくれないならなーと、なかなか作る気にもならず(´-ε-`;)



いつも焼き芋止まりです。








と。

お買い物マラソン記録。


ポチ。


結局これを試してみようかと^ ^




ファンデもETVOSを使ってるので、組み合わせて使ってみたかったしね。



歳をとるとお金がかかるわー( ̄▽ ̄)





さ、明日頑張れば休みだー。



お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村