先週の土曜日。


夫と『焼こうかぁ。』となりまして。


久しぶりに庭でBBQをしました。


お肉ってだけでテンション上がるし、晩御飯の準備も野菜を切るぐらいでオッケーなのが、心の底からめちゃめちゃ嬉しい♡


晩御飯の準備をしない代わりに、夕方の涼しい時間に草抜きやお庭の手入れをする時間もとれたし。


いい事づくし^ ^



ちなみにBBQのセッティングはいつも夫任せ^ ^
IMG_6784
BBQでアヒージョにつけて食べるつもりのパンを盗み食いし、かーちゃんにぶちくそ怒られ、最終的に繋がれた人。







​BBQの必須アイテム!

森林香。


実はBBQをする前の草抜きの時にはもうそんなに蚊もいないかも♡と、余裕をぶっこいて使わなかったんですが、見事に顔とお尻をやられまして( ;∀;)


やっぱ森林香がいるわ!と、BBQの時に森林香を焚いたら、まさかの誰も蚊に刺されず!

凄すぎやないかい。






場所をとりすぎたアヒージョはカセットコンロで作ることに(-∀-)
FullSizeRender
アヒージョ大好き♡



美味しい物がお腹いっぱい食べれて、大満足な晩御飯でした。






子供達がご馳走様をしてから家に入る時にむりやり一緒に連れて行かれた人。
IMG_6785
み、見てる…。

(窓汚な。)






BBQにいい季節になってきたので、寒くなるまではガンガンBBQしていきたいわぁ。






と。

お買い物マラソン記録もついでに。

ポチ。

最近このマスクをつけてる女の人が多いなぁと思ってたけど、


なるほどなるほどこれは良さそう!


しかもクーポン使えてめちゃめちゃ安く買えました♡



これは迷い中。


ラロッシュポゼをやめてみたら、なんかニキビが減った気がするのです。

が、今度は乾燥が目立ってきた。


もうじゃあどうしたらいいんよ。
(しらんわ。)







最近全く服を買わなくなってしまったので、そろそろ新しい服を買ってもいいなぁと思いはするけど、


出掛ける予定もないので、服熱は相変わらず低空飛行しております。


が、お買い物マラソンだし…と思って徘徊だけはしております。

白スウェット可愛い♡
汚れるかなぁ、汚れるよねぇ。



これも可愛いんだよねー。





あーどっかお出掛けしたい(;д;)







お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村