欲しいなぁ…でもなぁ…で、何年も悩んでいたミナペルホネンのお皿を謎のタイミングで買いました。って話です。




ミナのオンラインストアはしょっちゅうチェックしてるのですが、たまたま夫に『このお皿可愛いんよぉ〜♡』って見せたら、


『買えばいいやん。』ってフツーに言うもんだからさ♡



『え、なら買うわぁ。』で買いました(笑)



むふふ。
IMG_6159
大人買いだぜー。

箱まで可愛い♡




うひょひょ。
FullSizeRender
プレート小サイズです。



最近発売になったブルー系も最後まで悩んだのですが、結局前から欲しかったこの4色で^ ^




これにスイーツ乗せたら絶対可愛いやつですもんねー♡



とりあえず今月誕生日の人はいないので、無駄にケーキを買ってこようかな( ̄∇ ̄)
うひひ。






と。

昨日はほんと久しぶりに家族で外食をしてきまして^ ^


市の応援クーポン券ってやつが1人2000円分配布されたので、家族4人で8000円分。
今回で2回目の配布。ありがたい( ;∀;)



使えるお店が限られてるのですが、夫と私が大好きな居酒屋さんでも使えるっていうので、予約して行ってきました♡


IMG_6156
あぁ幸せ( ;∀;)


美味しい食べ物に美味しいお酒。



何にも考えずに好きな物を注文して食べまくりました♡
一応平日は気持ちダイエットを意識してるつもり。



車で行ったのにお酒を飲む両親を見て、

息子は『え、大丈夫なん?え!ダメやろ!』ってめっちゃ心配してたのがちょっとウケたけど(笑)


そんなに代行を使うこともないから、息子にとっては心配でしかなかったのでしょう。



たまにはこういう贅沢もいいもんだ^ ^




お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村