太ってるのに腕を出すことに恥じらいがなくなってきました(-∀-)


多分、いや、きっと歳をとって怖いもの知らずになってきたのだと思います。



ピチピチの20代30代の頃は、太ってるから腕や足を出すなんて絶対ありえないって思ってたのに…( ̄∀ ̄;)




周りの人にとってはお目汚しでしかないのだけど、

そんなことすら気にならなくなったことが、ほんと歳とったなぁと痛感させられております。




そんな腕出し全身UNIQLOコーデの日。

IMG_6057

と言いながら、少しでも細く見えるように腕を浮かせております( ̄∇ ̄)


それでもたくましすぎる二の腕。

久しぶりに体重計に乗ったらまさかの3キロ増しだったし( ;∀;)
さすがにやばい。やばすぎる。




上はこの前買ったUNIQLO×Mame Kurogouchi。

デニムは数年前のUNIQLO U。

プチプラ万歳です。





この日、お昼ごはんを食べに家族でうどん屋さんに行ったのですが、


脇から溢れる私のムチムチワガママボディを見て夫が笑い、娘も大爆笑。


マジで失礼極まりない親子め。
少しは気ぃ使えよ( ̄▽ ̄;)



周りの人達のお目汚しになっても、別に犯罪にはならないからね。いいのいいの。
こういう思考がまじでババァですよね( ;∀;)




自分が好きなカッコをするのが1番♡


でもとりあえずまずは体重を元に戻さねば( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
戻ったところでデブはデブですけどね。とほほ。






と。

昨日は仲のいい友達3家族でお出掛けしてきました。


みんな予定がないというので、急遽久留米のサイクルファミリーパークへ^ ^

まぁまぁさびれてますが、屋外だし、この時期にはもってこいかも。

FullSizeRender
他のお客さんもチラホラいたけど、ここに写ってる子供たちは、うちの子とその友達^^;


IMG_6095
そして相変わらず子供たちより全力で楽しむ夫。



みんな同世代なので、ほんと気を遣わなくていいのです。


この歳になってこんな友達ができるなんて、ほんと私は幸せだぁぁ^ ^



お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村